パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



夜桜といえばここ!富山城と松川公園が美しい

春がやってきました。どうも、編集長のサクラです。


富山県民なら誰しもが行っておきたい桜の名所「松川公園」

昼も行ってきたのですが、また夜も別格

ということで、夜の松川公園にやってきました。

まぁここはまだ富山城址公園なのですが、このように松川公園まで露店が続いています。


ちなみに、富山城もこの通り。

風流がありますね。

富山城もちょっと桜色になっています。


そして、富山城を横目に松川へ向かいます。

するとどうでしょう。

こんなキレイな道に出くわします。







桜、きれい〜


思わず、へなへな声になってしまいます。

さらに川の中心はこんな感じ。


どこまでも続く、桜並木。

それを映し出す水面がまたいいですね。

また、川の下も散歩できるみたいなので行ってきました。


もう目の前に桜が向かってきます。

こんな近くまで桜があるなんて、これはもう写真スポットですね。

早速、インスタグラムにアップです。


今度は、富山市役所と桜のコラボ。

こうしてみると、富山市役所がなんかロビンマスクに見えてきますね。

あれっ、今の若者はわからないですか?


ということで、松川を遊覧船で乗れたり、露店で唐揚げを食べたりと、いろいろ楽しい。

てか、なんか盛り上がっているところにいるだけで楽しいですね。ぜひ、みなさんも満開の季節に行ってみてください。

その他の富山県の桜の名所はこちらにまとめてあります。
【富山】桜の名所・お花見スポットをまとめてみた 2018



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る