【ノンプレックス】富山市にあるメンズ脱毛専門店がマジでおすすめ




どうも、タマゴみたいな椅子からこんにちは。編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは「脱毛」に興味がありますか?

「男が脱毛?バカバカしい。男はコレ(こぶし)だろ?」という硬派な方もいるかもしれませんが、これも何かのご縁。是非ともわたしの話を聞いていただければ幸いです。

最近だと全国的に男性が脱毛することが増えており、有名人であるローランドやYouTuberのヒカルも脱毛サロンを始めるほど、メンズ脱毛が当たり前の時代がやってきています。

また仕事がデキる男性ほど見た目の清潔感を大切にしており、自己投資として更に成長できるモチベーションにもなります。

しかし仮に脱毛に興味があるとしたら、ほとんどの人はこんなことを思っていることでしょう。

なんかコワそうじゃないですか?

というのも、周りの男友達で脱毛してる人って少ないですし、施術の流れとかどんなお店がおすすめとかわかりません。

そんな私も「少し痛みがある」という情報だけ知っていたので、「えっ〜キモチいいのは好きだけどイタいのは嫌だなぁ。」と思っていたものです。

でもみなさん、安心してください…。


そう、脱毛はコワくありません。

それを証明するために、今回は富山市でおすすめのメンズ専門脱毛サロン『NONPLEX(ノンプレっクス)』に行ってきました。

「いいものをできる限りの低価格で提供する」実際にわたし自身が通っているサロンでもあります。

ようこそこちら側(毛のない)の世界へ。

↑実際に脱毛しに行ってきた動画もあります!

目次


1. NONPLEX
2. 場所
3. 営業時間
4. 脱毛してきた
    4.1. カウンセリング
    4.2. ヒゲ脱毛
    4.3. VIO脱毛
5. 料金
6. まとめ





1. NONPLEX

メンズ専門脱毛サロン NONPLEXは、業界最高水準の脱毛マシンを完備しているプライベートサロンです。

女性に施術してもらうのは気が引ける方のため、男性スタッフが施術してくれます。

場所も誰にも見られることがないような隠れ家的な立地となっており、なんといっても値段が安いんです!

こちらのサロンは、どこよりも安く、地域最安値を目指しており、無理な勧誘も一切ないため、初めての方に特におすすめの場所となっています。

NONPLEX




2. 場所

住所
富山県富山市秋吉199-5 オアシスI 102

車の場合
北陸自動車道流杉スマートICより車で6分
※2台分の駐車場(17、18)があります






3. 営業時間

営業時間
9:00~24:00(完全予約制)

定休日
年中無休




4. 脱毛してきた

ということで、メンズ専門脱毛NONPLEXにやってきました。

めちゃくちゃ住宅地にひっそりあるので、車で来るときに迷う人がいるかもしれません。私は1回迷いました。

そしてこちらが店長の吉田さんです。


サクラ
「デキる男は脱毛しているということでやってきました。本日はよろしくおねがいします!」



吉田さん
「よろしくおねがいします!まずはお客様の不安をなくすために、脱毛に関する動画を見てカウンセリングを行います。」






4.1. カウンセリング

まずは脱毛に関するいくつかのアンケートをとって、どのような施術を行うか決めていきます。

つまり1人1人、その人に合った脱毛をしてくれるということです。

こちらに関しては1組限定なので、他のお客様と顔を合わせることなく1対1でじっくりとカウンセリングしてくれます。


サクラ
「やっぱり1番やってほしいのはVIOのOですね。汚い話ですが、おしりに毛があるとアレ付いて厄介なんです。」



吉田さん
「女性より男性の方が大をしたときに時間がかかるのは、おしりの毛が原因だったりしますからね。」



サクラ
「世の男性が全員そうだと思うんですよね。」

続いて、脱毛に関する動画を見ながら知識を付けていきます。


サクラ
「そもそも脱毛ってどういう原理で生えてこなくなるんですか?」



吉田さん
「いくら毛を剃ったとしても毛根がある限り、再び毛は生えてきます。なのでこの毛根に光を当てることで毛根を弱らせ、毛を生えにくくしています。」



サクラ
「そしたらなんで光を当てて痛みが生じるんですか?」



吉田さん
「これはメラニン色素が光と熱を吸収することで、熱い痛みを感じます。一般的に『輪ゴムをパチンと弾いた時の痛み』に似ていると表現されることが多いです。」




4.2. ヒゲ脱毛

今度は実際に脱毛をしていきましょう。

脱毛を行なう場所は、同じフロアにあってアットホーム感がありますね。



(えっ…)

一瞬、知らない人が写真に出てきたと思った方がいるかもですが、ぼくです。

まっ昼間に水中メガネを装着した変態おじさんではありません。

ちゃんと施術をするときに装着しないといけないアイテムなんです。



(あわあわ…)



サクラ
「ちなみにこのメガネは何のためにするんですか?」



吉田さん
「脱毛するときに光照射を行いますので、眩しくならないように付けてもらっています。」



サクラ
「いきなりズボン下ろされて、その、アノ…そういうことされません?」



吉田さん
「確かに後ほどVIO脱毛するときにズボンは下すのですが、アノ、そういうお店がなんなのかわかりませんが、たぶん違います。


店長もサングラスをかけたことで、一気にTM NETWORK 『Get Wild』が流れてきそうですが、実際は穏やかな音楽が流れています。

まずは光の熱をやわらげたり、肌にダメージが届くのを防いでくれるジェルを塗ってから光を照射していきます。



サクラ
「少し痛いというより、熱い感じですね。」



吉田さん
「無理に光のレベルを上げなくても効果はありますが、早く脱毛を終えたい方は強い光のレベルで施術を行っています。脱毛効果は高いですが、その分お肌へのダメージが大きいのでお客様一人一人適正のレベルでの施術をオススメしております。」



サクラ
「早く脱毛したい人は頑張って痛みに耐えないといけないわけですね。」



吉田さん
「特にヒゲの部分は毛が密集しているためより痛みを感じますが、慣れてくると徐々に強くしていくお客さんが多いです。」






サクラ
「正直、ヒゲってあんまり必要ないですよ。」



吉田さん
「人によっては毎日剃りますし、髭剃りをする時間がもったいないということで脱毛する男性もいます。またヒゲの跡が青っぽくなるのがコンプレックスの人もいますし、今年の夏までになんとかしたい人も多いと思います。」



サクラ
デキる男は、見た目だけじゃなくて、時短のためにヒゲ脱毛するとは…。




4.3. VIO脱毛

続いて、足の方も脱毛していきましたが、こちらは毛の密度が少ないこともあり全然痛くありませんでした。

ただ、ヒゲだけでなくすね毛や腕毛にコンプレックスを持っている人も多いはずです。

サクッと足の脱毛を行った後は、いよいよVIO脱毛のOです。


まずはうつ伏せになるのですが、注意事項として事前に自分でおしりの毛を剃っておかなければなりません。

人生で初めて家でおしりの毛を剃ったのですが、こんなに近くにいるのに今まで目を合わせたことがなく、鏡越しに「初めまして」と照れながらお互い挨拶したものです。

前日に初めてワタシと目を合わせたおしりですが、次の日には知らないオジサンに見られることになるとは、人生何があるかわかりませんね。



サクラ
「なんか複雑な気持ちです。」



吉田さん
「私もVIO脱毛したときは恥ずかしかったですが、これも美容のためなので我慢するしかありません。」



(あっ…。)

おしりにも同様に冷たいジェルを塗るため、ただならぬ気持ちになります。



サクラ
「なるほどなるほど。たいへん趣深いです。」



吉田さん
「では光を照射していきますね。」



(くっ…!?)



(あ〜すんごぃ…。)




はぁ〜〜〜!

なんか静電気でバチバチやってる感じで、今までに経験したことがない感覚です。

これは言葉では表現しにくいので、ぜひみなさんも早くこちら側(毛のない)の世界へ来てください。



吉田さん
「ちょっとおしりに力が入り過ぎてるのでリラックスしてください。」



サクラ
「この状態でリラックスできる人がいるとしたら変態に違いない。」





ただ何回も照射していると、徐々にバチバチにも慣れてきてリラックスできるようになりました。

基本的に脱毛は1度では終わらず、ほとんどの場合は10回から15回セットで完了となります。

ただ今回は最初に毛を剃ったということもあって、ものすごい快適になります。

とりあえず私もこの快感もあって、12回分くらい通うことにしました。




5. 料金

料金は公式ホームページに包み隠さず、すべて記載されているので安心です。

おそらく多くの方が初めてだと思いますので、初回限定コースだけ載せます。

NONPLEX



サクラ
「実は事前にメンズ脱毛の相場を調べてきたんですが、入り口もそうですが総合的に見ても安いですよね。」



吉田さん
「心も体も清潔感のある男性を富山県でもっと増やしたく、気軽に脱毛していただけるように業界最安値を目指しています。」



サクラ
「それでいて機材は次世代型・高級脱毛機を使っていて、一人一人オーダーメイドで施術してくれるんですね。」



吉田さん
「もちろん県内だけでなく、新潟や長野からわざわざ来てくださるお客様もいますので、ぜひ気軽に連絡ください!」




6. まとめ

ということで、メンズ専門脱毛サロン『NONPLEX(ノンプレックス)』は最新鋭の機材なのに気軽に脱毛ができるプレイベート空間となっていました。

そして今回の脱毛を体験してみて、こちらのお店のメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット
・値段が他と比べて安い
・プライベート空間で深夜まで営業している
・富山市街地でアクセスが良い

デメリット
・何回も脱毛しようと思うと値段が上がる
・場所が少しわかりにくい

とはいえ、脱毛の回数はその人の毛質によって変わってきますので、濃い人ほど回数は多くなります。

また場所に関しても、わざと人の目が付きにくい立地としています。

富山市街地にあるので、会社帰りなどに立ち寄ることもできますし、1回30分くらいで施工は終了します。

ぜひ今年は「できる男に生まれ変わりたい!」という方は、まずはホームページをチェックしてみてください。

NONPLEX

関連記事一覧