とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【地域応援通貨YEL】300YELもらえるプレゼントキャンペーンがスタート!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

富山をもっと盛り上げたい!
富山をもっと元気にしたい!
そんな熱き想いから誕生した「地域応援通貨YEL」

YEL紹介記事がこちら
地域応援通過YELの紹介記事
地域応援通過YELの使い方
地域応援通貨YELのYOSEGAKIを使ってみた
地域応援通貨YELを使って能作で鋳物制作体験してきた!

今回は、300YELもらえるプレゼントキャンペーンのご紹介です。


12月18日より、Yell TOYAMAサイトにアクセスしていただき、クイズに答えてもらうと、300YELがプレゼントされるキャンペーンがスタートとします。


サイトにアクセスすると、美しきYELアンバサダーの「さだありささん」が現れ「あなたも富山へエールを贈ってみませんか?」と誘われました。

さださんからのお誘い、断る理由がないっ!





さださんがYell TOYAMAの楽しみ方を教えてくれます。

さぁ、さっそく300YELがプレゼントされる期間限定のクイズに参加してみましょう!


富山の遊び場!の愛読者なら簡単なクイズですよね。ヒントまであるだなんて、親切だわぁ。


やったぁー!!見事正解!(てか、私もアンバサダーだから間違えたらそれこそ大問題だわ)

ここからYELをもらう手続きをします。


300YELをゲットした皆さんに是非やってもらいたいことが3つあります。

①YOSEGAKIを体験してもらう(300YELから可能)
②YELチャージを経験してもらう
③使いみちを考える中で富山のことをよく知ってもらう

その中でも、YOSEGAKIに是非参加してみて欲しいです。
詳しくは、【地域応援通貨YELのYOSEGAKIを使ってみた】を読んでみてくださーい!


地域応援通貨YELで富山を一緒に盛り上げましょうーYO!!

SHARE

Recommendedおすすめ記事