パートナー枠

フェイスブック

【地域応援通貨YEL】300YELもらえるプレゼントキャンペーンがスタート!

富山をもっと盛り上げたい!
富山をもっと元気にしたい!
そんな熱き想いから誕生した「地域応援通貨YEL」

YEL紹介記事がこちら
地域応援通過YELの紹介記事
地域応援通過YELの使い方
地域応援通貨YELのYOSEGAKIを使ってみた
地域応援通貨YELを使って能作で鋳物制作体験してきた!

今回は、300YELもらえるプレゼントキャンペーンのご紹介です。


12月18日より、Yell TOYAMAサイトにアクセスしていただき、クイズに答えてもらうと、300YELがプレゼントされるキャンペーンがスタートとします。


サイトにアクセスすると、美しきYELアンバサダーの「さだありささん」が現れ「あなたも富山へエールを贈ってみませんか?」と誘われました。

さださんからのお誘い、断る理由がないっ!





さださんがYell TOYAMAの楽しみ方を教えてくれます。

さぁ、さっそく300YELがプレゼントされる期間限定のクイズに参加してみましょう!


富山の遊び場!の愛読者なら簡単なクイズですよね。ヒントまであるだなんて、親切だわぁ。


やったぁー!!見事正解!(てか、私もアンバサダーだから間違えたらそれこそ大問題だわ)

ここからYELをもらう手続きをします。


300YELをゲットした皆さんに是非やってもらいたいことが3つあります。

①YOSEGAKIを体験してもらう(300YELから可能)
②YELチャージを経験してもらう
③使いみちを考える中で富山のことをよく知ってもらう

その中でも、YOSEGAKIに是非参加してみて欲しいです。
詳しくは、【地域応援通貨YELのYOSEGAKIを使ってみた】を読んでみてくださーい!


地域応援通貨YELで富山を一緒に盛り上げましょうーYO!!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る