欧米スタイル雑貨の専門店「EASE LIFE(イーズライフ)」
どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。
富山市になる欧米のアンティーク家具雑貨を直接買いつける専門店「EASE LIFE」
アンティークに溶け込む新品家具ブランドも多数取り扱っており、リーズナブルに部屋をオシャレにできる。
新旧家具対決が今はじまる!
なぜか入口には、なにもしていないのにThank youの文字が
とりあえず
「My pleasure」
とドヤ顔で言って、英語ができる雰囲気は出しておきました。
店内はスペースが広くなって、ゆったりした印象。
そこらへんにランプが天井からぶら下がっているので、暖かい雰囲気をかもしだしている。
一体、どいつが新人で、どいつがじじいなんだ。
最初のフロアは、アンティークに合った新品のソファーや雑貨がそろっており
写真からわかるように、その溶け込み具合が半端ない。
うん。
ぼくはやっぱり若い子がいいなぁ。
夜のお店に行っても、「とりあえず若い子で!」が口癖になっているし。
「We serve the finest people everyone」
俺たちは毎日、最高の野郎どもにサービスするぜ!
このおじさんもそうおっしゃっております。
まるで、夜のお店のオーナーですね。
サイコロですら、「EASE LIFE」では超おしゃれを演出してくれる。
このマフィア感がたまりませんなぁ。
エルヴィス・プレスリーさんの奥には、様々な香りのキャンドルがあり、誰かのプレゼントには最適なアイテムだ。
このキャンドルは「スナックにゃんにゃんこ」のかわい子ちゃんへのプレゼントだな。
どの香りのキャンドルにしようか迷っちゃいます。
店内奥には、また、違った空間が存在しており、そこは主にアンティークを扱っている。
こ、この人はキング・オブ・ロックンロールのエルヴィス・プレスリーさん!
ぼく「は、はじめまして!」
エルヴィス「よぅ。ゆっくりしていきな。うちには可愛い子がたくさんいるぜ。」
彼もまた、夜の街の犠牲者なのだろう。
さらに「EASE LIFE」では、アパレルも備えており、主にジャーナルスタンダードなどのブランドが入っている。
ジャーナルスタンダードは金沢まで行かないとないと思っていたが、富山で売られているなんて初めて知った。
これで、遠出しなくても服を買うことができるな。
いやー本当に面白くて、おしゃれなアイテムがいっぱいあったなぁ。
富山ではほとんど見ることがないものばかりだった。
アンティークもいっぱいあって、おかげ様でなんだか年老いた気分です。
素晴らしいプラシーボ効果ですね。
実は、「EASE LIFE」の近くに、アンティークやヴィンテージのみを扱う専門店「Ease Antiques」が存在する。
「Ease Antiques」は「EASE LIFE」と違って、アンティークものばかりなので、宝探しに出向く気持ちで行ってみると面白いかもしれません。
TEL 076-421-1970
OPEN 12:00-19:00
CLOSE NO