パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



【bAzbAz バズバズ】心躍るワクワク雑貨空間に行ってきた

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、高岡市とイオンモールとなみにある雑貨屋さんをご存知でしょうか?

まぁ雑貨だけでなく、家具なども販売している大きな店舗なのですが、それが「bAzbAz(バズバズ)」です。

一瞬「なんだその名前は」と思うかもしれませんが、わいわい、にぎやかな、という意味をこめてつけられた名前だそうです。

とにかくわくわくできる生活雑貨ショップとなっていますので、今回はこちらを紹介していきたいと思います。

目次

1. bAzbAzとは
2. 場所
3. 営業時間
4. 通販でも購入可能
5. 行ってきた
6. まとめ





1. bAzbAzとは


画像引用 「株式会社リライアブル」より

bAzbAz(バズバズ)とは、株式会社リライアブルプロデュースの家具や雑貨を販売しているお店です。

2018年現在、高岡市とイオンモールとなみに実店舗があって、多くのお客様に訪れていただいています。

通販でも購入できますが、実際にお店で雑貨や家具を触ってみてから購入することもできます。

ワンランク上の日常をお手伝いする、いつ来てもわくわくできる生活雑貨ショップがこちらのお店です。




2. 場所

-bAzbAz高岡本店-
住所
富山県高岡市福岡町大滝175番地
電車の場合
福岡駅より徒歩15分
車の場合
福岡ICより車で5分




-bAzbAzイオンモールとなみ店-
住所
富山県砺波市中神一丁目174番地
電車の場合
砺波駅より徒歩16分
車の場合
砺波ICより10分






3. 営業時間

-bAzbAz高岡本店-
営業時間
10:00~19:30
定休日
年中無休(1月1日、2日はお休み)


-bAzbAzイオンモールとなみ店-
営業時間
9:00~21:00
定休日
年中無休




4. 通販でも購入可能

ちなみにbAzbAzの商品は楽天の通販で購入することも可能です。

そのため実店舗で商品を見て、あとから楽天で購入するとポイントも付いてお得なことが多いですよ。

インテリア通販Reliable

リライアブルプラス1




5. 行ってきた

ということで、高岡本店のbAzbAzにやってきました。

来てみて驚いたのですが、ものすごい大きな雑貨屋さんなんですね。

かなりセンスを感じますが、そこまで高級なものというわけでもなさそうです。


入口には、可愛いプラント雑貨がありました。

色んなところから寄せ集めてきたという感じです。

これだけいろいろあると見ているだけで楽しいですね。


今度は店内を散策していきましょう。

ものすごい雑貨の数です。女性向けの雑貨が多く目立ちますね。

ターゲットは、20~30代向けの女性っぽいです。

そのため、婚活をしている男性はここで雑貨を選んでいると高確率でそのような女性に出会えること間違いなし!


ソファなどの家具も店内に収まっちゃってます。

ポップなカラーがイイ感じですね。

これだけたくさんのモノがあると、ドンキホーテとはまた種類が違うのですが、ワクワクが止まりません!

ワクワクさんに何十年も寄り添ってきたゴロリの気持ちがわかったような気がします。


このクマ三兄弟も可愛いですね。

「一匹だけパンダやん!」と思うかもしれませんが、パンダも実はクマ科なのです。

ただ、茶色クマと白クマの密着度からすると三角関係は、パンダの敗北によって終止符を打たれたようです。

まさか、雑貨屋でこんなヒューマンドラマならず、ベアードラマが繰り広げられているとは!


また店内を散策していると、上野紋という方の色紙がありました。

わたしも小学校のころからサインの練習はしているのですが、未だにサインを求められたことはありません。

とにかく有名人もここに来るほどすごいお店ってことですね。




6. まとめ

ということで、本当にたくさんの雑貨があるお店でした。

ファボーレかイオンで雑貨を買うのもいいけど、このお店に来てもたくさん雑貨があります。

雑貨や家具を買う選択肢の1つにこちらのお店を加えておいても損はありませんね。

ちなみに富山県には他にもたくさんの雑貨屋がありますので、それらをまとめた記事も参考にしてみてください。
【富山の雑貨屋】インテリアがオシャレなお店をまとめてみた

ADDRESS 富山県高岡市福岡町大滝175
ホームページ 株式会社リライアブル
OPEN 上記参照
CLOSE 上記参照


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る