とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【楽天スーパーセール2019】半額&ポイント還元祭りが12月4日から11日まで!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、楽天大好きっ子の編集長のサクラです。


実は現在、楽天では年に4度のスーパーセールが行なわれています。

期間は2019年12月4日(水)から12月11日(水)まで!

楽天経済圏にどっぷり使っているわたしとしては、今の機会に買い物しない手はないんです。

セール対象商品をチェック




とにかく半額

もうとにかくあらゆるものが半額となっています。

なんかヤバい値段の半額はないかなぁと調べていたら、ワインや酸素カプセルがありました。誰が買うんやろう。

以下リンクから漁ってみてください!

セール対象商品をチェック




買いまわりがお得

楽天スーパーセールは、複数の店舗を利用するとポイント獲得率がアップします。

そう言われると、いろいろなお店を利用したくなるのが人間です。

こうして楽天経済圏にハマっていく人間が、私を含め後を絶ちません。




ポイントがエグい

いろいろ合わせていくと、ポイントがエグいほどついてさらにお得になります。

普段から楽天カードなどを使っているとポイント還元率は5%くらいになるのですが、さらにポイント付くってどうなってるんだろう。

セール対象商品をチェック




ポイントは投資に回そう

そうして、がっつりポイントをゲットしたら楽天証券で投資信託を買うのが効率的です。

2017年8月から、楽天ポイントで投信が買えるようになったのですが、わたしも利用して、すでに4万円くらい投資してます。

ポイントが原資であれば、リスクはかなり限定的になりますので、日本円を入金する必要がないのもいいですね。

これから投資を始める方にはうってつけなので、この機会にどうぞ!

楽天証券で口座を作る




まとめ

ということで、ぜひ楽天でお得にお買い物したい方はこの機会にどうぞ。

ちなみにAmazonPrimeも個人的におすすめですので、ぜひアマゾンユーザーはこちらもチェックしてみてください。

SHARE

Recommendedおすすめ記事