パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



【楽天スーパーセール】半額&ポイント還元祭りが始まってるよ!

どうも、楽天大好きっ子の編集長のサクラです。


実は現在、楽天では年に4度のスーパーセールが行なわれています。

期間は9月4日から11日まで!

楽天経済圏にどっぷり使っているわたしとしては、今の機会に買い物しない手はないんです。
お金が貯まらない富山の主婦に楽天カードはマジでお得すぎ!

セール対象商品をチェック




とにかく半額

もうとにかくあらゆるものが半額となっています。

なんかヤバい値段の半額はないかなぁと調べていたら、ワインや酸素カプセルがありました。誰が買うんやろう。




バイクも半額!



まぁオムツとかビールとか、普段買ってるものももちろんお得にゲットできるチャンスです。



以下リンクから漁ってみてください!

セール対象商品をチェック




買いまわりがお得

楽天スーパーセールは、複数の店舗を利用するとポイント獲得率がアップします。

そう言われると、いろいろなお店を利用したくなるのが人間です。

こうして楽天経済圏にハマっていく人間が、私を含め後を絶ちません。




ポイントがエグい

いろいろ合わせていくと、ポイントがエグいほどついてさらにお得になります。

普段から楽天カードなどを使っているとポイント還元率は5%くらいになるのですが、さらにポイント付くってどうなってるんだろう。

セール対象商品をチェック




ポイントは投資に回そう

そうして、がっつりポイントをゲットしたら楽天証券で投資信託を買うのが効率的です。

2017年8月から、楽天ポイントで投信が買えるようになったのですが、わたしも利用して、すでに2万円くらい投資してます。

ポイントが原資であれば、リスクはかなり限定的になりますので、日本円を入金する必要がないのもいいですね。

これから投資を始める方にはうってつけなので、この機会にどうぞ!
【ポイントで投資信託】システムが画期的な楽天証券がマジでヤバい

楽天証券で口座を作る



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る