パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

【富山初上陸!?】Cafe Fabulousのエッグワッフル ボンボン

「新作出来ましたー!」と連絡を受けて富山駅北口にあるカフェFabulousに行ってきました。


Fabulousとは言えば、 「イチゴボンボン」を筆頭に季節ごとの新作ボンボンを生み出しているカフェでございます。

そして今月も、サンソンと新作ボンボンが出会ったぁ〜!(ウルルン滞在記好きだったな。あ、もしかして今の10代の子は知らない番組?)


後ろ姿からコンニチハ。

って、完全にたこ焼きじゃないかっ!!!

「Fabulousさん…いくら新作ネタに行き詰まったからって、たこ焼きぶっこむのは、どうかと思うよ?お客さん大阪の人しか来なくなるよ?」と戸惑いながら、正面からご対面してみると…





はい、正面可愛い!可愛いは正義!

私がたこ焼きだと思っていたものは、香港生まれの大人気スイーツ「エッグワッフル」だったのです。
もう、びっくりしちゃったよ。
今回の新作はエッグワッフルにボンボンが包まれた「エッグワッフルボンボン ストロベリー」なんです!


通常のボンボンでも美味しくてボリューミーなのに、ここにエッグワッフルとは…何てハッピーな足し算なのぉ!


『フワフワのエッグワッフル+イチゴ+バニラアイス+豆乳ホイップ+バナナ+ブルーベリー=ボリューム満点おいしさパラダイス』という方程式が成立します。大事なことなので覚えておいて下さい。

ボリューミーだけど、エッグワッフルはグルテンフリーの大豆粉を使用したり、豆乳ホイップを使用したりと、罪悪感を減らしてくれる材料を使われているのも嬉しい!


エッグワッフルボンボン ストロベリーは、イチゴの入荷が終わり次第終了となりますので、お早めにお召し上がり下さい。(予定では5月末)
また、土日の午後に混む傾向があるので、午前中に行くと待ち時間が少なくてオススメ!

注文が入ってから、エッグワッフルを焼き上げてボンボンを盛りつけるので、どうしても待ち時間は出てしまう…でも可愛い子の身支度は時間がかかるものだしねっ!手のかかる子ほど可愛いって私のおばあちゃんが言ってたし。


やっぱり後ろ姿はたこ焼きに見えるエッグワッフルボンボン。是非食べてみてください。

また、現在Fabulousでは、アルバイトを募集しているそうです!
カフェに興味のある方!富山で可愛いを生み出したい方!働いてみませんか?

興味ある方はFabulousまでお電話くださーい!

    

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-441-9683
OPEN 10:00-18:00
Parking 有料あり
利用金額に応じアーバンプレイス地下駐車場、市営駐車場1時間のサービス券発行


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る