とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

女性でも安心!富山市でモノを預けるなら「アズケル」

公開日
更新日
執筆者
SANSON

どうも、家はモノだらけのサンソンです。


突然ですが、みなさんは「少しの間だけ、荷物を預けたい」「家族に知られたくないモノがある」などのお悩みはありますか?

都心部だとマンションにタイヤとか置きにくく、一軒家じゃない悩みも多々あります。

そんな悩みを解決するために、富山市にある施設がオープンしたという。

スクリーンショット 2016-08-10 21.35.43

それが、“綺麗” “安心” “便利” の収納トランクルーム「AZKEL」

収納トランクルームとは、家財を預け、いつでも出し入れ出来る室内倉庫です!

日常あまり使わない物や大人のアレも簡単預けることができます。

DPP_2254

ということで、私も何か大切なものを預けるべく「アズケル」にやってきました。

ちなみに、今回は特別な許可を得て撮影していますので、普段は撮影禁止です。

DPP_2247

さすがに、誰かのものを預けるということで、セキュリティもこの通り。

むしろ、自分の恥ずかしい預けモノが監視カメラに映っていると思うと、それはそれで恥ずかしいですね。

DPP_2250

まず、やってきたのは綺麗な室内トランクルーム!




めっちゃ綺麗!!!


モノを預けるってだけなのに、なにこの綺麗さ。

モノが贅沢すぎるだろ。

DPP_2253

そして、トランクルームはこんな感じ。

普段使わないゴルフバッグやスノボーグッズなどを預けています。


ここ、住めるんじゃね?

スクリーンショット 2016-08-10 22.03.51

これは、3Fの一例ですが、室内のトランクルームはこんな感じに、大きさなどで値段が決まっています。

DPP_2246

続いてやってきたのは、1Fの屋根付き貸し倉庫。

防犯カメラ、人感センサー、自動灯、火災通知完備し、ALSOKと警備契約もされています。

image (10) のコピー

ここでは、マンションでは持つのが難しい、冬用タイヤなどを預けることができます。

また、荷物運びもラクラクできるように、台車が用意されていました。

DPP_2249

さきほど、ちょっと「アズケル」のスタッフさんが映ってしまいましたが、このようにタイヤとかを置けます。

うん、「アズケル」・・・気に入りました!


ということで、わたしも早速、大切なものを預けてみたいと思います。

0du9lGoHriOmEl01470664668_1470664681

このように、大きな倉庫に大人の赤いアレを預けることができました。

すごくわたしにフィットして、でも、親にはバレたくないし・・・。

ここなら、親にもバレることなく、コスプレ用品やアレやコレを預けることができますね!

image (11)

随時、見学も受け付けている「アズケル」

FP不動産センターのスタッフもこのように、セキュリティに敏感そうな顔で見学させてくれます。

私も何度かふざけた態度をとっていたのですが、そのたびにスタッフは「警察呼ぶよ?」と親身に注意してくれました。

     

ADDRESS 富山県富山市西山王町6番17
TEL 076-407-0743
名前 トランクルーム 富山 アズケル
ホームページ http://www.azkel.jp/

DPP_2248

おしまい。

SHARE

Recommendedおすすめ記事