とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山の冬の楽しめるイベント【大手&環水ウィンターファンタジア2023】

公開日
更新日
執筆者
SANSON

どうも、毎年冬が来ると、「こんなに寒かったけ?」と戸惑う金子です。

そんな寒い冬でも、冬ならではのイベントが楽しめるのも富山の魅力の一つだと思うんですよ。

“ 富山の冬を楽しめて、富山をもっと好きになる”そんなイベントをご紹介します。

大手&環水ウィンターファンタジア 



【大手&環水ウィンターファンタジア】

〈開催日時〉
1月21日(土) 11:00~20:00 環水公園編(大手モールでのイベントは終了いたしました)

〈開催場所〉
富岩運河環水公園 スターバックス前芝生広場

〈イベント内容〉
・あったかグルメ
・ライブパフォーマンス
・イルミネーションウォーク
・ちびっこ縁日

詳しくはコチラ

同時開催イベント



・富山駅南北連携デジタルスタンプラリー
スタンプラリー対象店を巡って、抽選で賞品が当たります。飲食やお買い物を楽しみながらスタンプ集めて参加してみてね!

詳しくはコチラ

・謎解きに挑戦!「環水公園と城下町の秘宝」
WEB動画を視聴してヒントをゲットしたら街に出かけよう!謎を解いて応募すると抽選でお宝をプレゼント!

詳しくはコチラ

・お家で参加!大手・駅北WEBクイズ
各エリアからクイズを出題。動画を見て、応募しよう!抽選でプレゼントが当たるよ!

詳しくはコチラ

皆さん、温かい服装でお出かけして富山の冬を楽しみませんか?

SHARE

Recommendedおすすめ記事