パートナー枠

フェイスブック

インスタで話題沸騰中!Fabulousのいちごボンボン

突然ですがみなさんは、今Instagramで話題になっている富山のスイーツをご存じでしょうか?

なんでも、見た目と美味しさ、そして、いちごの量がすごいということで2時間待ちだったこともあるという。

それがFabulousのいちごボンボン!

フォトジェニック欲をそそられるこの「ボンボン」

実は韓国発祥のスイーツであり、富山県で最初に出したのが富山駅北にあるFabulousなのだ。

これはSNSに載せて自慢したくなる!

イチゴは富山県産紅ほっぺをこれでもか!とワンパックまるまる使用。

食べきれるかしら…なんて心配していましたが、豆乳ホイップが使用されているので全くくどくない!

むしろ、イチゴの甘さとあっさりした甘さの豆乳ホイップと、甘酸っぱさがあるイチゴスムージーが合わさって「さわやかなパフェ」です。


ぺろっと食べれてしまったー!!!

いちごボンボンだけでも、可愛さの破壊力は相当なものなのに…おしぼりもピンクで、紙ナプキンも可愛くたたまれているだなんて、一体どこまで可愛くなれば気が済むのか!



期間は5月31日まで。(イチゴの入荷状況によって時期がずれる事もあります。詳細は随時アップしていきます。)

もう食べたことがある人も、まだ食べたことない人も、期間が残りあとわずかです!!!みんな急いで!!!

いちごボンボンが終了したら、フルーツを変えて登場予定だそうです。

進化し続けるFabulousのボンボンから今後も目が離せません!!!

みなさんもぜひSNSに投稿してみてください。

     

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス 1F
TEL 076-4419-683
OPEN 月~金 10:00~18:00
土・日 10:30~18:00
CLOSE なし
Parking 有料あり


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る