とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

インスタで話題沸騰中!Fabulousのいちごボンボン

公開日
更新日
執筆者
SANSON

突然ですがみなさんは、今Instagramで話題になっている富山のスイーツをご存じでしょうか?

なんでも、見た目と美味しさ、そして、いちごの量がすごいということで2時間待ちだったこともあるという。

それがFabulousのいちごボンボン!

フォトジェニック欲をそそられるこの「ボンボン」

実は韓国発祥のスイーツであり、富山県で最初に出したのが富山駅北にあるFabulousなのだ。

これはSNSに載せて自慢したくなる!

イチゴは富山県産紅ほっぺをこれでもか!とワンパックまるまる使用。

食べきれるかしら…なんて心配していましたが、豆乳ホイップが使用されているので全くくどくない!

むしろ、イチゴの甘さとあっさりした甘さの豆乳ホイップと、甘酸っぱさがあるイチゴスムージーが合わさって「さわやかなパフェ」です。


ぺろっと食べれてしまったー!!!

いちごボンボンだけでも、可愛さの破壊力は相当なものなのに…おしぼりもピンクで、紙ナプキンも可愛くたたまれているだなんて、一体どこまで可愛くなれば気が済むのか!



期間は5月31日まで。(イチゴの入荷状況によって時期がずれる事もあります。詳細は随時アップしていきます。)

もう食べたことがある人も、まだ食べたことない人も、期間が残りあとわずかです!!!みんな急いで!!!

いちごボンボンが終了したら、フルーツを変えて登場予定だそうです。

進化し続けるFabulousのボンボンから今後も目が離せません!!!

みなさんもぜひSNSに投稿してみてください。

     

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス 1F
TEL 076-4419-683
OPEN 月~金 10:00~18:00
土・日 10:30~18:00
CLOSE なし
Parking 有料あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事