【NEMARU CAFE ネマルカフェ】高岡駅前でモーニング&ランチするならここ!




グッドモーニング、ライターのサンソンです。

私は今、新高岡駅前にいます。

朝ご飯を食べそびれて、腹ペコで駅にいます。

腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、空腹だとすこぶる機嫌が悪くなり無口になります。

そんなときに新高岡駅でオシャレなモーニングがいただけるお店があったので紹介したいと思います。

目次


1. ネマルカフェ
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
5. まとめ





1. ネマルカフェ

ネマルカフェは、新高岡駅にあるモーニングやランチをいただけるカフェです。

ちなみに「ねまる」とは富山弁で「座る・休む」の意味。

おいしいコーヒーと落ち着いた雰囲気の店内で、旅行者、地域の方の憩いの場を提供しています。




2. 場所

住所
富山県高岡市下黒田1783

電車の場合
新高岡駅から徒歩1分

車の場合
能越自動車道高岡ICより車で11分






3. 営業時間

営業時間
9:00~19:00

定休日
なし




4. 行ってきた

ということで、ネマルカフェにやってきました。

ゾンビのように新高岡駅周辺をうろついた所、割とすぐに見つけました。

ここぞとばかりに、ねまらせていただこうじゃないか。


店内は、落ち着いた雰囲気で居心地がとても良さそうです。

私が求め彷徨ったモーニングもありました。

これで心置きなくねまる事が出来ます。


モーニングセットはOPENのAM9:00~11:00までが食べられます。

お好きなドリンクにプラス¥100+税で 「トースト」+「ゆでたまご」が付き、セットの方がお得です。

またNemaru Cafeではモーニングだけでなく、ランチメニューやスイーツも揃っているので、皆さん『ねまる』時は気軽に新高岡駅前に行ってみるといいですね。




5. まとめ

ということで、朝からゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

ぜひみなさんも新高岡駅に来たときは、ここでゆっくりネマってください。

     

ADDRESS 富山県高岡市下黒田1783
ホームページ ネマルカフェ
OPEN 9:00~19:00
CLOSE なし
Parking あり

関連記事一覧