パートナー枠

フェイスブック

モーニングするなら「NEMARU CAFE(ねまるカフェ)」

グッドモーニング。

私は今、新高岡駅前にいます。

サンソンin新高岡駅です。

朝ご飯を食べそびれて、腹ペコで駅に居ます。

さて、どうしよう。

腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、空腹だとすこぶる機嫌が悪くなり無口になります。

朝食だ!私にモーニングを!モーニングを食べさせてくれぇぇぇ!!!


ゾンビのように新高岡駅周辺をうろついた所、割とすぐに見つけました。

こちらの『Nemaru Cafe』

「ねまる」とは富山弁で「座る・休む」の意味だそうです。


ここぞとばかりに、ねまらせていただこうじゃないか。

店内は、落ち着いた雰囲気で居心地がとても良さそうです。

私が求め彷徨ったモーニングもありました。

これで心置きなくねまる事が出来ます。

モーニングセットはOPENのAM9:00~11:00までが食べられます。

お好きなドリンクにプラス¥100+税で 「トースト」+「ゆでたまご」が付き、セットの方がお得ですね。

ということで、朝からゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

また、Nemaru Cafeではモーニングだけでなく、ランチメニューやスイーツも揃っているので、皆さん『ねまる』時は気軽に新高岡駅前に行ってみるといいですね。

     

ADDRESS 富山県高岡市下黒田1783
TEL 0766-53-5590
OPEN 9:00~19:00
CLOSE なし
Parking あり


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る