パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



ミラージュランドにポニーが!ふれあい牧場フロンティア

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山県の遊園地「ミラージュランド」に行ったことがあるでしょうか?

若干、さびれぎみな遊園地ではありますが、やはり子どもとしては楽しいところ。

ジェットコースターはないけれど、観覧車があれば遊園地っぽいよね!

また冬には、こんなイルミネーションもしてくれる。

そんなミラージュランドですが、なんと最近、ポニーがやってきたという。

ということで、ミラージュランドにやってきました。

ちなみに、遊具に乗らなければ入場料は無料です。

全然、儲ける気がありませんね。

それで、こちらがポニー、これがポニーなんだ。

なんか馬みたいですね。

めちゃくちゃ近くで見ることが出来ます。

ちなみにここは「ふれあい牧場フロンティア」

入場料は100円、えさは100円、乗馬体験は500円だという。

とにかく儲ける気がありません。

また、別のポニーもいました。

全部で3頭のポニーが2017年3月にやってきたのだ。

なんだか可愛いですね。

あと、なにやら注意書きがありました。

お菓子をあげると馬が病気になるらしい。

過去にあげた人がいるのだろうか。

ということで、ただただポニーがミラージュランドにいたことを伝えるだけの記事となりました。

このまま帰ってもアレだったので、観覧車に乗ってから帰りました。


今日も夕日がキレイだなぁ。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る