とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【ホットフィールド2019】場所や日時 アーティスト 行ってきた感想まとめ

公開日
更新日
執筆者
SANSON

こんにちわ、ライターのサンソンです。


突然ですがみなさんは、富山県で一番最高な夏フェス「ホットフィールド」をご存知ですか?

もうね、私なんかが記事にするのがおこがましいぐらい最高なフェスなんですよ。

実際に行ってきた思ったのですが、改めて記事にするのを躊躇うぐらい楽しかったフェス。

ただもっと多くの方にこのフェスの魅力を伝えるべく、2019年の新たな開催情報も含めて紹介していきたいと思います。



目次


1. ホットフィールド
2. 開催日
3. 場所
4. チケット料金
5. 出演アーティスト
6. 行ってきた感想
7. Twitter情報
8. まとめ


1. ホットフィールド


画像引用 「ホットフィールド」より

ホットフィールドは、富山県黒部市で毎年多くの人で埋め尽くされる夏フェスです。

夏の太陽の下に響く音楽に身体を揺らし、フカフカの芝生の上で寝転び、時には涼しい木陰で一休憩という非日常。

ホットフィールドに来ないとわからない、簡単な言葉では形容できない素晴らしい時間と空間。

思い思いの自由なスタイルで「音楽」を楽しめる場所がそこにはあります。

音楽という一つのテーマを通して、きっとそこに集まるみんなで大きな感動を共有できるでしょう。




2. 場所

会場
黒部市宮野運動公園

住所
富山県黒部市宮野44

電車の場合
富山地方鉄道舌山駅から徒歩20分 
※当日はシャトルバスが出ます。

車の場合
北陸自動車道黒部ICから車で15分
※当日は場外駐車場が出ます。






3. 開催日

開催日
2019年8月3日(土)、4日(日)

開催時間
10:00〜22:00ごろ




4. チケット料金

入場チケット
両日通し ¥12,963
8.3 sat ¥6,945
8.4 sun ¥6,945

入場チケットセット
両日通し ¥28,982
8.3 sat ¥15,926
8.4 sun ¥15,926
※駐車場料金は、会場清掃・美化及び会場周辺の誘導、シャトルバスの運行(補助)に充てさせていただきます。

キャンプインチケットセット
¥31,982
※駐車場料金は、会場清掃・美化及び会場周辺の誘導、シャトルバスの運行(補助)に充てさせていただきます。

テント・タープチケット
¥3,000

【チケット販売ページ】




5. 出演アーティスト

●スチャダラパー
●BLACK JAXX(武田真治 & DJ DRAGON)
●MINMI
●Nabowa
●石野卓球
●ゲスの極み乙女。
●☆Taku Takahashi (m-flo, block.fm)
●AmPm
●CYBERJAPAN DANCERS
●DAISHI DANCE
●DE DE MOUSE
●HY
●i-dep
●KEN ISHII
●Kenmochi Hidefumi
●m-flo
●MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT)
●SUGIURUMN
●YAKUSHIMA TREASURE(水曜日のカンパネラ×オオルタイチ)
●Yummy

【地元出演者】
満作ジプシーオルケスタ
DROP OUT

めっちゃ豪華!

【出演アーティスト公式】




6. 行ってきた感想


※こちらは2015年に行ったときの写真で、今年のものではありません。

ということで、会場である黒部市宮野運動公園にやってきました。

このフェス。もう入り口からハッピーが溢れていました。


ちなみに、ホットフィールドは野外ライブイベントです。

大人だけでなく子供も楽しめるような工夫もたくさんありました。
お子様連れも間違いなく楽しめます。


なんか楽しい音楽が聞こえると思ったら、なにこれ!?

まだなにも始まってないのに、すごいすごい!







うまそーぉー!!!


フェス飯ってなんでこんなにおいしいのかしら。







ひゃっほぉーい!!!


芝生でコロコロ楽しい!!!開放感が半端ない!


これがライブ会場です。

徐々に開始時間が始まってくると人が集まってきました。




そして・・・。





うおぉー!さいこー!!!

こんな楽しいライブがあったでしょうか?ここ富山だよね…?


ホットフィールド名物の日本海の夕日。

音楽を聴きながら日本海に沈む夕日を見るだなんて贅沢。

こりゃ来ないとわからない、すんごい空間だよ。


夜になればなればで、なにこれ。

もうオシャレすぎて、涙が出そうです。

楽しかった。面白かった。最高だった。感想としては以上3点です。




7. 過去の雰囲気






8. まとめ

ということで、今年も富山を盛上げてくれるホットフィールド。

こんなに最高なフェスが富山県にもあるんだぞ!っ声を大にして皆に伝えたい!

今後、富山に何があるの?って聞かれたら「ホタルイカ・白エビ・寒ブリ・ホットフィールド」と答えます。

公式ホームページも更新されていますので、ぜひ確認してみてください。

【公式ホームページ】

SHARE

Recommendedおすすめ記事