パートナー枠

フェイスブック

【若鶴 蔵祭り】ウイスキーの蒸留所見学や利き酒コンテストなど!


画像引用 「若鶴酒造」より

富山県の日本酒で有名で、最近ではウイスキーも手がけている『若鶴酒造』で蔵祭りが開催されます。

お酒好きには貯まらないイベントとなっているので紹介していきます。




内容

今年で第18回となる「若鶴 蔵祭り」が若鶴酒造株式会社敷地内にて開催されます。

・清酒蔵見学
・ウイスキーの蒸留所見学
・利き酒コンテスト
・お酒にピッタリのおつまみ
・ステージイベント

など企画目白押し、そして日本酒・ウイスキーともに当日限定酒の販売を数量限定で予定しています。




開催日

開催日
2019年5月25日(土) 

開催時間
午前9:36~午後2:30(小雨決行)




場所

会場
若鶴酒造敷地内

住所
富山県砺波市三郎丸208

電車の場合
北陸新幹線 新高岡駅よりJR城端線にて油田駅下車、徒歩1分
※JR城端線時刻に合わせて開催いたします。




まとめ

ということで、富山県で開催される酒造所のイベントを紹介しました。

若鶴酒造のお酒は、富山県のお店であったりお土産屋などにも多数揃えてあります。

ファンも多いかと思いますので、ぜひこの機会に行ってみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る