パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

あけましておめでとうございます。

みなさんこんにちわ。

ぼくです。

2014年になってしまいましたね。


といって、別になにもないんですけど。

IMG_1145

ぼくはというと、新年にもかかわらず、普通にツタヤで借りたDVDを見ています。

外寒すぎでしょ。


昨日、実家にいたら、プレミアムハッピーターンがあったのですが

袋を開けたら、粉々になっていました。


ぼくは、粉々のハッピーターンを3秒見つめ、とりあえず「幸せって何だろう?」って思いました。

DPP_2528

あと、富山の情報誌である「TJ」を読んでいたら

ラブホテル情報が普通に載っていてビックリしました。


しかも、

「全然エロくないけどなにか?」

みたいに、ドヤ顔で紹介していたので、なんだよこいつと思いました。


ぼくもTJさんを見習って、ドライブスルー感覚で

「ラブホテル行こうよ。えっ?みんな行ってるよ?この前、隣の田中さんも行ってたし。」

とドヤ顔で女性を誘えるように頑張ります。


なんだか、富山のラブホテル特集が書きたくなりましたね。


「ちょっと取材で一緒にラブホテル行かない?取材しかしないからさぁ?休憩だけ!」

これ使えるんじゃないか!?


はい。

新年から、ぼくは実家で何を言っているのでしょう。

今この状況で僕が一番言いたいのは、お父さんお母さんごめんなさいという事だけです。


もし、このサイトにラブホテルの記事が出てきたら、TJさんにお礼のメールを送りたいと思います。

おしまい。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る