とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

北日本新聞社の学生向けのフリペ『Future vol.5』執筆しました

公開日
更新日
執筆者
SANSON




こんにちは、富山の遊び場!の破天荒担当サンソンです。

もう2018年になりましたが、去年の話してもいいですか?
北日本新聞社が未来を担う高校生に向けたフリーペーパー「Future vol.5」が2017年12月8日に発行されました!祝!vol.5!!!





今回は富山県出身のNGT48中井りかさんが表紙です。同じポーズで写真撮ってみましたが、吐き気がする等のノロウイルス並の破壊力があると友人に言われたので非公開にします。インスタの裏アカにでも投稿しよう。





Futureの中の「おいしい寄り道」というコーナーを執筆させていただきました。
今回のテーマは「思い出作りにもぴったりなカフェを紹介する」ということで、執筆させていただいた訳でございます。
ちなみに、富山の遊び場!を読んでも公務員試験は受かりません。





私はもう未来を担う若者ではないのですが、Futureは読んでいて面白い!!読み応えがあります。さすが北日本新聞社!
私の高校生の頃にもこんなフリーペーパーがあったら、もっとリア充な高校生活を送れていたかもしれない…





NGT48の49人目を目指して、サンソンも頑張ります!

2018年も北日本新聞社様に媚を売ります!お仕事お待ちしております!

SHARE

Recommendedおすすめ記事