パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

北日本新聞社の学生向けのフリペ『Future vol.5』執筆しました




こんにちは、富山の遊び場!の破天荒担当サンソンです。

もう2018年になりましたが、去年の話してもいいですか?
北日本新聞社が未来を担う高校生に向けたフリーペーパー「Future vol.5」が2017年12月8日に発行されました!祝!vol.5!!!





今回は富山県出身のNGT48中井りかさんが表紙です。同じポーズで写真撮ってみましたが、吐き気がする等のノロウイルス並の破壊力があると友人に言われたので非公開にします。インスタの裏アカにでも投稿しよう。





Futureの中の「おいしい寄り道」というコーナーを執筆させていただきました。
今回のテーマは「思い出作りにもぴったりなカフェを紹介する」ということで、執筆させていただいた訳でございます。
ちなみに、富山の遊び場!を読んでも公務員試験は受かりません。





私はもう未来を担う若者ではないのですが、Futureは読んでいて面白い!!読み応えがあります。さすが北日本新聞社!
私の高校生の頃にもこんなフリーペーパーがあったら、もっとリア充な高校生活を送れていたかもしれない…





NGT48の49人目を目指して、サンソンも頑張ります!

2018年も北日本新聞社様に媚を売ります!お仕事お待ちしております!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る