【楽天ユーザー必見】PayPayよりも便利な「楽天Pay」が最大20%還元!




どうも、スーパー楽天ユーザーの編集長のサクラです。


このたびキャッシュレス決済戦争の本命、楽天Payが仕掛けてきました。

最大20%還元となるキャンペーンです。

楽天カード入会&引き落とし設定が必須
・キャンペーンページからの「エントリー」が必須
・最大で20%ポイント還元
・特典1:利用するだけで10%ポイント還元
・特典2:はじめての利用で5%ポイント還元
・特典3:500円以上の買い物を3回以上すると、5%ポイント還元
・対象期間は3月25日〜4月8日

1万円使ったら2,000ポイント還元ってことですね。

そもそも楽天Payは単純に楽天カードを使用するのではなくて、併用することでポイントが1.5%還元になります。

楽天Payは以下のお店で使えます。


使うときはコンビニが手軽ですが、「特典3」の500円以上の決済を発生させたければ、電気屋さんなどで使用する必要が出てくるかもしれません。

楽天Payはポイントをそのまま利用できるので、楽天ユーザーであれば、入金不要で利用できます。

登録方法も簡単で、もう楽天ユーザーなら楽天Payしか選択肢がないんですよね。

このキャンペーンは楽天カードが必須なので、そこも忘れないように!

楽天市場でのポイントも増えるんで、この機会にぜひどうぞ。

楽天カードを作ってみる
※今ならキャンペーン中につき5,000円相当のポイントプレゼント

なんといっても、楽天ポイントは投資に回せるのが魅力です。

ポイント投資もしているので、ぜひこちらの記事も参考にしてみてください。
【ポイントで投資信託】システムが画期的な楽天証券がマジでヤバい

関連記事一覧