パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



ゲストハウスに置く超かっこいいテーブルができた




こんにちは、アラキです。富山駅北ボルファートビルの中にゲストハウスを作っています。(ゲストハウスシリーズ)

いろんなラッキーが重なって、ちょうかっこいいテーブルができました。

まずはかっこいい天板が格安で手に入った。富山森林組合でなんと15,000円!ずっと売れ残っていたそうです。一目ぼれでした。

そしてこれを買った次の日に現れたのがこちら、





旅する大工、タケさん。いるかのベッドやカウンターを製作している羽渕さんの旅する大工仲間。(【いるかホステル】こだわりベッドは旅する大工さんが作っています)

ご飯のお礼に、と一日作業して立派なテーブルを作ってくださいました。


足がカワイイ!!きっとこの天板はタケさんに出会うためにいるかに来たんだ、と思えるくらいドンピシャなタイミングでした。





写真のブレもいい感じ!!タケさん、ありがとうございます!

タケさんはこれから「絵本スナック」を作るために福岡に向かうそうです。ナゾすぎる・・・・



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

関連記事

ページ上部へ戻る