パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

【富山県民必見】北陸電力はクレジットカード払いにすべき理由

どうも、キャッシュレス愛好家の編集長のサクラです。


みなさんは電気代はいくらくらいかかっていますか?

最近はオール電化も増えてきて、夏とか冬なんかは3万円くらいいっちゃう家庭もいるかと思います。

それを毎月銀行引き落としで支払っているのであればもったいない!

実はクレジットカードで支払えばポイントが貯まるし、設定方法もワンクリックでできるくらい簡単なんです。

そんなわたしは楽天カードというクレジットカードを愛用しており、年間数万円もこれを使うことで節約しています。
1年で3万円も損してる!? 富山ではクレジットカード必須


それで楽天カードでどうやって公共料金である電気代を支払うことができるかと言うと、楽天カードの各種料金お支払い手続きというページに答えがあります。

富山県民はほとんどの方が北陸電力だと認識しています。電気の自由化ですが北陸電力は最安値ですからね。

そのページに北陸電力の公共料金を支払うリンクがあります。


そこで毎月届く、電気使用料のお客様番号を記載して、ボタンを押すだけ。


以上!

なんて簡単なんでしょう、これだけで毎月1万円電気代払っている人は、年間1200円も節約になりますし、3万くらい払っている人は年間3600円ですね。

まぁ一見少ないように見えますが、固定費を削減することで無理なく節約できるという簡単からこうした積み重ねが多きくなっていくんですよ。

ということで、ぜひ富山県民には楽天カードをおすすめします。

今なら申し込むだけで数千円のポイントも付くみたい、もってないって人はぜひこの機会にどうぞ。


楽天カードを作ってみる。


おすすめ記事
お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る