とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【富山の初売り&福袋 2024】時間や中身など気になるスポットまとめ

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


情報が出ましたら記事内容を更新いたします

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、ゆく年くる年、どこに買い物に行きますか?

やはりお得感と運試しといえば、初売りの福袋!

なんていうか、全然必要がないものが入っていても福袋って盛り上がりますよね。

そんな私も普段着ないような原宿ファッションのお店の福袋が安くて、「新しい自分、デビュー」を目指し、1万円分の福袋を買ったことがあります。

当日に家族の前でその服を披露したところ、「ハロウィンは2ヶ月前に終わったよ。」と言われたので、次の日に神社でお焚き上げしました。

ということで本日は、富山にある初売り&福袋があるオススメショッピングセンターをご紹介します。

しかし今年はコロナの影響でネット予約が必要になりますのでご注意ください!



目次


イオンモール高岡
アウトレットパーク小矢部
ファボーレ
富山ステーションシティ
大和富山店
楽天、アマゾン


イオンモール高岡

若い世代に人気のあるショッピングモールがここ。

ファッションから化粧品と幅広く、また初売りということで、いろんな店がお祭り騒ぎです!

1/1(月・祝)から販売します。

イオンモール高岡




アウトレットパーク小矢部

早い者勝ちの様々なブランドがあるのが魅力的なこちらのモール。

値段は数万円のものが多いが、ブランドと普段の金額から考えるとめちゃくちゃお得です。

アウトレットというだけで少し安いのに、そこからさらに安くなるのでこれはアパレル好きは行っておくべき!

12月26日より一部の店舗で先行販売していますのでチェックしてみてください。

アウトレットパーク小矢部




ファボーレ

子どもと一緒に行きたいのがこちら。

様々なお店でリーズナブルな福袋が手に入ります。

毎年えげつないほど混み混みで開店前から渋滞ができていることで有名ですよね。

ファボーレの2023福袋は12月10日より事前予約となっています。

ファボーレ




富山ステーションシティ

富山駅前に新しくできた商業施設、マルート・マリエとやま・とやマルシェはこちら。

予約・販売が終了している場合や予約販売のみの店舗もございますので詳細は各店舗にお問い合わせください。

TOYAMA STATION CITY




大和富山店

2017年は、オープン開始前に約2000人が並んだ百貨店。

各フロアには数千個もの福袋が用意されており、千円から5万円ほど。

百貨店ならではのおもてなしがあるのも魅力的です。

とやま大和


楽天・アマゾン

とはいえ、わざわざ初売りのために人混みに行きたくない引きこもりプレイヤーは、通販でもお得に買い物することができます。

私の場合は、だいたい楽天かアマゾンでいつも欲しいものを買っているので、ぜひこちらも参考にしてみてください。






まとめ

ということで、新年もぜひ楽しんでください!

わたしも今年は挑戦してみようかな。いや、しないな。

また富山県の初詣スポットなどもまとめていますので、こちらも参考にしてみてください。

SHARE

Recommendedおすすめ記事