【富山の初売り&福袋 2020】時間や中身など気になるスポットまとめ




どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、ゆく年くる年、どこに買い物に行きますか?

やはりお得感と運試しといえば、初売りの福袋!

なんていうか、全然必要がないものが入っていても福袋って盛り上がりますよね。

そんな私も普段着ないような原宿ファッションのお店の福袋が安くて、「新しい自分、デビュー」を目指し、1万円分の福袋を買ったことがあります。

当日に家族の前でその服を披露したところ、「ハロウィンは2ヶ月前に終わったよ。」と言われたので、次の日に神社でお焚き上げしました。

ということで本日は、富山にある初売り&福袋があるオススメショッピングセンターをご紹介します。

目次


イオンモール高岡
アウトレットパーク小矢部
ファボーレ
マリエとやま
大和富山店
楽天、アマゾン


イオンモール高岡

若い世代に人気のあるショッピングモールがここ。

ファッションから化粧品と幅広く、また初売りということで、いろんな店がお祭り騒ぎです!

福袋は数量限定で用意されており、2020年1月1日(日)のAM8:00から開店します。


どのお店でどんな福袋があるかなど、デジタルチラシもありますので、ぜひ下記のリンクからチェックしてみてください。

イオンモール高岡






アウトレットパーク小矢部

早い者勝ちの様々なブランドがあるのが魅力的なこちらのモール。

値段は数万円のものが多いが、ブランドと普段の金額から考えるとめちゃくちゃお得です。

福袋は、ほぼ全店で用意されており、2020年は1月1日(日)のAM9:00から開店します。


アウトレットというだけで少し安いのに、そこからさらに安くなるのでこれはアパレル好きは行っておくべき!

アウトレットパーク小矢部






ファボーレ

子どもと一緒に行きたいのがこちら。

様々なお店でリーズナブルな福袋が手に入ります。

毎年えげつないほど混み混みで開店前から渋滞ができていることで有名ですよね。

2019年1月1日(日)のAM8:00から開店します。


確か2019年は予約受付だった気がするのですが、2020年はまた先着になってますね。

こりゃまた大変なことになりそうです。

ファボーレ






マリエとやま

奥様方におすすめなのがこちら。

様々なレディースファッションから、とやマルシェの各店でも福袋を扱っています。

マリエグランドバーゲンもあり、2019年1月2日のAM10:00から開店します。


去年までは1月1日よりオープンでしたが、今年はマリエとやま・とやマルシェ両館休館日となり、1月2日からのオープンとなります。

マリエとやま






大和富山店

2017年は、オープン開始前に約2000人が並んだ百貨店。

各フロアには数千個もの福袋が用意されており、千円から5万円ほど。

百貨店ならではのおもてなしがあるのも魅力的です。

2020年1月2日のAM10:00から開店します。

初売りが2日なので他と被ることなく2回目の挑戦ができますね!

とやま大和



楽天・アマゾン

とはいえ、わざわざ初売りのために人混みに行きたくない引きこもりプレイヤーは、通販でもお得に買い物することができます。

私の場合は、だいたい楽天かアマゾンでいつも欲しいものを買っているので、ぜひこちらも参考にしてみてください。






まとめ

ということで、新年もぜひ楽しんでください!

わたしも今年は挑戦してみようかな。いや、しないな。

また富山県の初詣スポットなどもまとめていますので、こちらも参考にしてみてください。

関連記事一覧