とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【Amazonの初売り2024】富山県民なら通販で福袋を買うのがお得!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


やはり年始といえば、福袋を買って運を試したいところです。

実は富山県にもいろんな福袋が販売されているスポットがあるのですが、ここだけの話。


あんまりいいのない。


ですよねー、まぁ富山県内に福袋が購入できるスポットをまとめておいてあれですけど。

また寒いときに外出したくないって人も、めちゃくちゃお得に福袋が買えるスポットがあります。

それがAmazon初売りセールなんです

2020年も熱い商品がたくさん出ているということで、毎年買っている引きこもりのわたしが今年の商品を紹介していきます!

福袋特設ページ

目次


1. Amazon初売りセール
2. 開催時期
3. 今年は多数の福袋
4. 福袋はこんな感じ
5. 去年のならネタバレも
6. まとめ


1. Amazon初売りセール

Amazonの初売りセールでは、年に一度のブランド品などの入った福袋が手に入るイベントです。

アースミュージックアンドエコロジーやフレイ アイディーをはじめとする女性に人気のファッションブランドや、ルクルーゼやオクソーのキッチン用品、フィリップスの家電、BOTANISTのヘアケア・ボディーソープセットなど、約200種類の福袋が用意されています。

外出して時間を取られない分、コスト的にもお得となっていて、特に富山県民ならば通販で普段手に入れることができないアイテムをゲットできます。




2. 開催期間

開催期間
2023年1月3日9:00〜1月6日23:59まで。

元旦開催の初売りは人気ですが、元旦に仕事がある人もいるので、いつでも購入できるAmazonは最高ですね。




3. 今年は多数の福袋

福袋は、中身が見えないものだけでなく、「中身が見える福袋」も用意。

“欲しい商品が福袋に入っているか”を事前に確認して購入できます。

Razerゲーミング福袋や、Amazon限定のナバホ キャンプ用品の福袋な、趣味の時間や家族との時間を楽しくする福袋が登場します。




4. 福袋はこんな感じ

実際に様々な福袋があるのですが、特にファッション系はすでに予約販売されています。

家電などはまだ情報が発信されていないので、もしかしたらサプライズで当日にいろいろ登場するかもしれません。

福袋の中身





5. 去年のならネタバレも

去年のAmazon福袋ならば、Twitterでほしい福袋を検索すれば出てくるので、一度調べてみてもいいかもしれません。

もしくは運を信じてもう買っちゃうかですね。






6. まとめ

ということで、クリスマスも終わってボーナス商戦が一段落した年末年始ですが、まだまだ通常期間よりも全体的に安い商品がたくさん出ています。

年末年始・正月はAmazonで思わぬお宝を探してみるのも面白いかもしれませんね!

またAmazonをよく利用するなら、Amazonプライム会員になるのがすごくお得なので、こちらも参考にしてみてください。

福袋特設ページ

SHARE

Recommendedおすすめ記事