【Amazonの初売り2019】富山県民なら通販で福袋を買うのがお得!




どうも、編集長のサクラです。


やはり年始といえば、福袋を買って運を試したいところです。

実は富山県にもいろんな福袋が販売されているスポットがあるのですが、ここだけの話。


あんまりいいのない。


ですよねー、まぁ富山県内に福袋が購入できるスポットをまとめておいてあれですけど。
【富山の初売り&福袋 2019】時間や中身など気になるスポットまとめ

また寒いときに外出したくないって人も、めちゃくちゃお得に福袋が買えるスポットがあります。

それがAmazon初売りセールなんです

2019年も熱い商品がたくさん出ているということで、毎年買っている引きこもりのわたしが今年の商品を紹介していきます!

福袋特設ページ

目次

1. Amazon初売りセール
2. 開催時期
3. 今年は2タイプ
4. 福袋はこんな感じ
5. 去年のならネタバレも
6. まとめ





1. Amazon初売りセール

Amazonの初売りセールでは、年に一度のブランド品などの入った福袋が手に入るイベントです。

アースミュージックアンドエコロジーやフレイ アイディーをはじめとする女性に人気のファッションブランドや、ルクルーゼやオクソーのキッチン用品、フィリップスの家電、BOTANISTのヘアケア・ボディーソープセットなど、約200種類の福袋が用意されています。

外出して時間を取られない分、コスト的にもお得となっていて、特に富山県民ならば通販で普段手に入れることができないアイテムをゲットできます。




2. 開催期間

開催期間は、2019年は1月2日の18:00から、1月4日の23:59まで。

元旦開催の初売りは人気ですが、元旦に仕事がある人もいるので、いつでも購入できるAmazonは最高ですね。




3. 今年は2タイプ

どうやら今年は、2タイプの福袋が発表されました。

・中身はおまかせ福袋

・中身が見える福袋

また福袋に加え、在庫豊富な人気商品がお得な価格で登場する「特選タイムセール」や、幅広いカテゴリーの商品が続々更新される「数量限定タイムセール」を実施されます。




4. 福袋はこんな感じ

実際に様々な福袋があるのですが、特にファッション系はすでに予約販売されています。

家電などはまだ情報が発信されていないので、もしかしたらサプライズで当日にいろいろ登場するかもしれません。

福袋の中身





5. 去年のならネタバレも

去年のAmazon福袋ならば、Twitterでほしい福袋を検索すれば出てくるので、一度調べてみてもいいかもしれません。

もしくは運を信じてもう買っちゃうかですね。






6. まとめ

ということで、クリスマスも終わってボーナス商戦が一段落した年末年始ですが、まだまだ通常期間よりも全体的に安い商品がたくさん出ています。

年末年始・正月はAmazonで思わぬお宝を探してみるのも面白いかもしれませんね!

またAmazonをよく利用するなら、Amazonプライム会員になるのがすごくお得なので、こちらも参考にしてみてください。
【Amazonプライム】メリットがヤバすぎ!優しく解説してみた

福袋特設ページ

関連記事一覧