とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

商店街にセクシー銅像発見!?第46回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
araki

こんにちは、ぎゃっぴーです。


本日は高岡市の御旅屋通りに来ています。

なぜならここにはたくさんの銅像があるという情報をゲットしたからです。

とりあえず歩いてみよう。

銅像がいなさそうな雰囲気ですが・・・。

あなどってはいけません。

街ナカに突然銅像が出てくるのが高岡市クオリティ。






なんかおる。


椅子に座っています。

ここ、普通の商店街ですからね。

前触れもなく銅像が登場しました。

頭の中で野生のポケモンに出会った時のBGMが流れましたよ。

意外とセクシーでした。

これは誘ってますね。完全に誘ってる。

胸元とか・・・なんだこれ?

服着てるのか?

見えそうで見えない・・・。

あまり近づいて写真を撮ると、周りの人に白い目で見られるのでやめました。

主婦の人、あきらかに僕を避けて通っていきましたからね。


タイトルがなかったので、家に帰って調べてみました。

「バックレス」


・・・・・・・・・。

背もたれがないから?

ということで評価は?

美しさ ☆☆☆☆☆
芸術度
タイトル
誘ってる度 ☆☆☆☆☆

探してみるといっぱいあるぞ高岡市の銅像!

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事