とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山の遊び場を知るならこの記事を見ろ!厳選ベスト7

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

design (2)

どうも、編集長のサクラです。


いやー、このサイトって面白いですよね。

もう、ズバズバ言いたいこと言っちゃうし、その鋭いツッコミ。何回見ても笑っちゃうよ。ハハッ!

と、深夜に1人、自分の書いた記事をみて思っていました。自分で言うのもなんですが、ちょっと、引きました。


ということで、本日はわたしが面白いと思って書いたのに、もはや埋もれてしまっている。

徳川の埋蔵金並みに埋もれちゃってる記事を発掘しました。

発掘したはいいけど、また埋もれるんですけど。普通、誰かが推薦してネバーまとめとかに厳選記事をアップするんですけど、そんな人もいないので自分でするしかありません。

まぁ富山の遊び場!をあまり知らない人は、この記事読めばだいたいOKです。

目次


1. ナニコレ珍百景
2. 冬の雪遊び7選
3. ジョニー選手権
4. 家デート
5. ローソンの1強を止めろ!
6. よくわかる富山県
7. 8番ラーメン
まとめ





ナニコレ珍百景

富山県民でもなかなか知らない富山のディープなグルメと観光スポットをまとめてみました。

うん、なかなか富山県は濃いですね。

あと最初に言っておきますけど、全然卑猥とかそういうのじゃないので。
【ナニコレ珍百景】県民も知らない富山のディープスポット7選




冬の雪遊び7選

DPP_4550

富山県に住んでいながら、雪が嫌いなわたし。

そんなわたしが、なんとかして雪と仲良くしようと提案する。

これを読めば、君も雪と友達!
冬を楽しめ!子どもから大人まではしゃげる雪遊び7選






ジョニー選手権

富山県に存在する立派なジョニーを紹介する。

ただ、大きければよいというわけではない。

わたし自身も大きくはないけれども、形はオシャレと言われたことがあります。
→もっとも男らしいアソコを決めろ!富山県ジョニー(展望台)選手権開催!




家デート

AMI88_tewoatatameru500

デートスポットが少ない富山。

なかなか外出できないときに家デートをするもの。

それでは、彼らは家でなにをしているのか?
恋人たちは「家デート」で何をするのか?みんなの疑問を解決します。




ローソンの1強を止めろ!

ローソン2

コンビニの全国店舗1位はセブンイレブンなのに。

富山県は、やたらとローソンが多い。

そんなローソンに反抗してみました。
ローソンの1強を止めろ!富山県コンビニ勢力図




よくわかる富山県

富山県をざっくり説明してみました。

もうざっくりすぎて、批判殺到です。
細けぇことはいいんだよ!ざっくりすぎる地図 「よくわかる富山県」




8番ラーメン

8番ラーメンがもはや8号線以外のところにたくさんあるという記事です。

まさかタイにめっちゃ進出しているとか、変態ですね。でも好きです。
8番ラーメンがもはや8号線以外のところにたくさんある件




まとめ

DPP_0148

どうでしょうか?

なぜかほとんど下ネタの記事だった気がします。

我ながら何してんだよって感じですが、カフェなどの普通の記事も書いていますので。


ちょっと、ページの×ボタンを押さないでください!

休日はオシャレに過ごしたい! 富山のカフェをまとめてみた
オシャレな富山ランチスポットをとにかくまとめてみた

SHARE

Recommendedおすすめ記事