とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【9月開催】親子連れでも楽しい家づくりナビフェスタ富山

公開日
更新日
執筆者
SANSON

みなさん、こんにちは。

今回は、家づくりやリフォームを検討中の方におすすめしたいイベントをご紹介します。

家を建てる…それは一世一代の買い物ですから、失敗したくないですよね。

失敗したくないから、富山県内のいろんなハウスメーカーや工務店をまわったりして情報収集をしている方も多いと思います。

でも、いろんな所に行って話聞いたり見たりするのって、正直時間もかかるし大変じゃないですか!!

そんな悩みを解決するイベント【家づくりナビフェスタin富山】

5月に開催された家づくりナビフェスタが9月に再び開催します!!

【開催日時】
2023年9月2日(土)
10:00〜17:00(最終入場)

9月3日(日)
10:00〜16:00(最終入場)

特設サイト



【開催場所】
富山産業展示館テクノホール西館(新館)ホールC・商談室3・4

住所 富山県富山市友杉1682

【駐車場】
無料
約893台駐車可能



出展企業はこちら。

20社以上の地元の住宅会社や工務店が出展するので、ブースの雰囲気を見て、担当者と話すことで、いいなと思う住宅会社を見つけることができると思います!



5月に開催された家づくりナビフェスタの様子を一部ご紹介!

是非参考にしてくださいね。


会場に入ると、沢山のハウスメーカーや工務店が並んでいます。

これだけの数のハウスメーカーや工務店を個人で行くとなると、かなりハードな作業になりますよね。

移動せずに、1日で色んな話や比較ができるのはメリットしかないですね!


会場にはお子様連れのファミリーも多く、各ブースではお子様を喜ばせるものが沢山!

ちょっとした縁日のような雰囲気!


お子様が遊びに夢中なっている隙に、ハウスメーカーさんの話を聞くチャンスですよ!

オムツ交換場所もありますし、休憩スペースでの飲食は可能ですので、小さなお子様連れの方も安心してお越しくださいね。

9月も暑そうなので、涼しい会場内でお子様を楽しませながら、家づくりと向き合うってなかなか良い休日になりそう!





今回は更に、お子様と楽しめるワークショップも開催されます。

木のおもちゃや、オリジナル椅子、コースター作りなど親子で楽しめます。思い出にもなりそう!


今回は、おやつやランチにもぴったりなおいしいフード出店もありますよ!

長い時間でもゆっくりと過ごせそうですね。


住宅性能やお金のことなど、家づくりに役立つ情報をプロが分かりやすく解説してくれるセミナーも開催!

家づくりナビフェスタは、無料で必要な情報収集できる最高な場所ってことが伝わりましたでしょうか?


更にご来場された方に最高に嬉しい特典がございます!!!

・3つ以上のブースを回ってシールを集めると抽選で30名にアマゾンギフトカードが当たります。

・抽選で家電もプレゼントしています。
コチラはブースを回れば回るほど、確率がUPします。

※画像は5月のプレゼント内容のため、変更の可能性がございます


マイホームがほしいと考え始めた人におすすめのイベント【家づくりナビフェスタin富山】

20社以上の地元の住宅会社や工務店が出展する大規模イベントは、家づくりを考えている方は必見です。

楽しみながら、気軽にまわって推しハウスメーカー、推し工務店に出会いましょう!

予約フォーム

SHARE

Recommendedおすすめ記事