とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【肉祭り】焼肉ひろ亭で乾杯してきた!!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

肉!肉!肉祭りだよ!みんな集合っ!!

ということで、物心ついた頃から「焼肉」と聞くとテンションが上がる金子がお送りします。

30歳半ばになってくると胃と腸の衰えからなのか、肉摂取量が減ってしまう現実。

量が食べれないからこそ、選び抜かれた質の良い肉を我が胃におさめてあげたいっ!!

ということで、胃と腸が私よりも元気で若い2人を引き連れて、黒部市にある【焼肉ひろ亭】に行ってきました。

目次


1.焼肉ひろ亭
2. 住所
3. 営業時間
4. 行ってきた
    4.1. 乾杯!
    4.2. 豊富なメニュー
    4.3.ヒーローバーガー
5. まとめ




1.焼肉ひろ亭

牛カルビはいつでもA5ランク黒毛和牛、豚はすべて富山県産を使用しているこだわりの焼肉店。

お肉はオーダーを受けてからカットし、専用グリルがじっくり旨味を引き出した肉は絶品!

同店内で2021年7月より『ヒーローバーガー』を開始。

和牛国産牛100%のパティの満足度の高いハンバーガーは、一度食べたら病みつきになること間違いなし!

焼肉ひろ亭Instagram

ヒーローバーガーInstagram



2. 場所

住所
富山県黒部市三日市1219-1 

電話番号
TEL 076-557-0771




3. 営業時間

営業時間
火~金 17時~23時(L.O.22時)
土日 11時30分~23時(L.O.22時)

定休日
月曜日(不定休あり)




4. 行ってきた

肉祭りを開催するべく、焼肉ひろ亭にやってまいりました!

看板の焼肉という文字を見ただけで、気持ちが高まってきます。


店内は広く、ボックス席や座敷など、様々なシーンで多様に利用できる作りとなっています。

個室の座敷もあるので、お子様連れのファミリーも安心して利用できますね!




4.1. 乾杯!

さっそく乾杯ーーーー!!!!

宴の始まりじゃーーーー!!!






4.2. 豊富なメニュー

まず私達が他に目もくれずに注文したのがコレ!!

【牛盛り合わせデラックス】

カルビ・牛タン・ロース・ハラミ・中落ちという焼肉界のアベンジャーズが集結。


インパクト大!これはテンションあがるぅぅ!!

これを注文しておけば、焼肉ひろ亭を制覇したと言ってもいいかもしれない。


お肉の焼ける音って最高なBGMですよね。

今度から作業用BGMとして仕事中に流してみよう。


特製ダレをつけてオンザライスライス!

肉×米=おいしいに決まってるぅ!!!

この写真待ち受けにしてもいいかな?


【富山県産豚の心臓】

こちらの豚の心臓、新鮮だからこそ提供できる一品なんです。

初めて食べたけど、臭みもクセもなく、とても食べやすい!!

肉の脂にキツくなってきた中盤に食べると、いい感じです。


【黒毛和牛ホルモン】

こちらも新鮮だからこそ提供できる一品!ホルモン好きにはたまりませんね。


めちゃくちゃ甘い!!頬張った瞬間に甘みのある脂が口の中に広がり、思わず昇天しそうになりました。


キムチやサラダ、おつまみ系やビビンバなどのサイドメニューも充実しているので、味に飽きることなく堪能できます。




4.3 ヒーローバーガー

焼肉ひろ亭では、焼肉だけでなく和牛国産牛100%つなぎなしの土日限定【ヒーローバーガー】があります。

※要予約にて平日も販売中

焼肉屋の渾身のハンバーガーは食べる価値あり!!


オーダーを頂いてからパティの形成焼き上げをしているそうです。

大きな口を開けてかぶりつく幸せ…最高です!!!


肉感もガッツリと感じながらも、野菜とバンズと一緒に食べるから重たさも感じずにペロリといけちゃいます。

テイクアウト、店内飲食(時間限定)どちらもOKだそうですよ!

【ハンバーガー販売日】
土日11:30〜23:00
※ 要予約にて平日も販売中

11:30〜14:00店内飲食可能

17:00以降はテイクアウトオンリー

店内でのご注文の他、お電話やインスタメッセージからのご予約も受け付けております!

TEL 0765-57-0771

ヒーローバーガーInstagram





5.まとめ

黒部市にある焼肉ひろ亭の焼肉とハンバーガーで最高な宴になりました。

これから忘年会シーズンも到来するので、お近くの方は早めにご予約を!!

家族で、友達で、カップルで、1人焼肉で…色んなシーンに利用できる【焼肉ひろ亭】おすすめですよ!!!

焼肉ヒロ亭Instagram

ヒーローバーガーInstagram

SHARE

Recommendedおすすめ記事