• HOME
  • ブログ
  • PR
  • 【アーク富山店】この世に一つ!春の新作オーダーメイドスーツを作ろう

【アーク富山店】この世に一つ!春の新作オーダーメイドスーツを作ろう




どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、春に向けてスーツを購入しましたか?

えっ?まだ買ってない?ふーん、そうなんだ。

なぜこのような話をするかというと、デキるサラリーマンほど見た目を大切にしており、オーダーメイドのスーツをビシッと着こなしています。

そんな中、まだ春物のオーダーメイドスーツを持っていないのであれば、あなたはラッキーです!

というのも、ちょうど今このタイミングで富山市にあるオーダーメイドスーツ専門店「アーク富山店」から最新の春物が入荷されました。

そこで今回は、実際にスーツを作ってみた雰囲気も含めて紹介していきたいと思います!



アーク 富山店

アーク 富山店は、オーダーサロンアークという全国展開しているスーツ専門店です。

わかりやすい価格に、デザイン、釦、裏地も無料で選ぶことができ、有料オプションに関しても料金などを明記しているので安心して選ぶことができます。

またオーダーメイドということで、寸法を全て測定し、あなたにピッタリのスーツを作り上げてくれます。

どこか一つのメーカーやブランドのみにこだわらず、たくさんのメーカーから生地を取り寄せており、アフターフォローもしっかりしています。

そして衝撃の価格は大手スーツ専門店だからこそできるサービスだと思います。


こちらが実際にオーダーメイドスーツを作ってきた記事になっており、見ていただくとわかる通り最高なんです。

しかも、2着で39,800〜とか価格革命にもほどがありません?

値段などもしっかりとHPに記載されていますので、安心して行ってみてください。

アーク 富山店



春物入荷

ということで、こちら春物スーツの季節がやってきました!

社会人はもちろん、シーン別によって着る機会のが変わってくるスーツですが、やはり春には春の着こなし方があります。

春夏用と秋冬用では、スーツの色味もやや異なり、ネイビーやグレーなど同じ色であっても、春夏用の方が少し薄い色が使われる傾向にあります。


また春に向けて、爽やかなジャケットもいかがですか?

こちらの生地は、春夏のジャケットやパンツに涼しくておすすめの生地となっています。

通年使える素材も魅力的ですが、季節に応じて着こなしを変えるのがオシャレなポイントとなっています。



リクルートスーツ

続いて、アーク富山店にはリクルートスーツもあります。

こちらに関しては、あえて協調性をアピールするために個性を出すことを控えており、無難なデザインが主流です。

就活以外にも、卒業式や結婚式にも着ることができます。


このようにアーク富山店では、さまざまな種類の生地がオーダーメイドで作ることができます。

わからないことがあれば、専門のスタッフが丁寧に教えてくれるので安心してください。

そして、もっと詳しく知りたい方は、こちらの記事で実際にスーツを作ってみた内容がありますので見てみてください。





読者限定特典

そして、な、な、なんと!

今回、富山の遊び場!を見た人限定で、通常1,000円のシロセット加工が無料となります!

シロセット加工は、パンツのセンタープレスが取れにくくする加工のことです。

センタープレスがピシッとしていないとだらしない印象になるので、つけられるお客様が多いので、これが無料になるとか最高ですね。

こちらについては、店頭で「富山の遊び場!」を見たと言ってもらえればOKです。



まとめ

ということで今回は、オーダーサロンアーク富山の春物入荷について紹介しました。

自分でいろいろ決めて作った「この世に1着しかないスーツ」のため、ものすごい愛着がありますし、やっぱりビシッと決まります。

これで春から自分の仕事もうまくいくこと間違いなし!そう、デキる男ほど身だしなみをキチッとしてますからね。

ぜひこれから社会人になる人、またオーダーメイドスーツをまだ持っていない人はぜひ行ってみてください!

アーク 富山店

関連記事一覧