• HOME
  • ブログ
  • PR
  • 【cafe socio】アメリカンチェリーの新メニュー登場!腹ぺこさん集まれー

【cafe socio】アメリカンチェリーの新メニュー登場!腹ぺこさん集まれー




みなさんはパフェ好きですかー?

私は、夢と希望が詰まっているようなワクワクするパフェが好きですね。

え?何言ってんの?頭の中お花畑になったんじゃない?と思いますよね。

安心してください。頭の中がお花畑なのはいつも通りですから。



画像引用 「cafe socio instagram 」より

毎月、季節のものを使って夢と希望が詰まったパフェをお届けしてくれるのは、呉羽自動車学校に併設されたカフェ【cafe socio】

呉羽自動車学校リニューアル時の2018年6月に、自動車学校利用者だけでなく、近隣の方やお子様連れの方など色んな方に利用して欲しいという思いでオープンしたカフェです。

ランチメニューはジャマイカ料理やメキシコ料理など幅広い豊富なメニューがあり、デザートも充実している、お腹と心が大満足するカフェです。中でもオススメは、季節限定パフェなのです。


今までの季節限定パフェの歴史です。並べると圧巻〜!

見た目の豪華さだけでなく、味のトータルバランスも計算されつくされているのが、cafe socioのパフェの特徴です。


そして今回の季節のパフェは【アメリカンチェリーとクリームチーズのパフェ 〜チェリーパイ仕立て〜】

きました!無限に食べることが出来そうな今が旬のアメリカンチェリー!

アメリカンチェリーって名前も見た目もかわいいよね。


意外な組み合わせかな?と思いましたが、甘酸っぱいアメリカンチェリーとまろやかなクリームチーズは、相性抜群!

cafe socioのパフェはボリューミーですが、ペロリと食べきれちゃうおいしさ。

是非、今が旬のアメリカンチェリーパフェ食べてみてくださいねー!


cafe socioはフォードメニューも充実してます!

メニューを広げてみると「オムライスランチ 月限定ソース」という気のなるものを発見!


今月は、こちらの「豚ひき肉ときのこの和風あんかけソース」と「チキンとトマト煮ソース」だそうです。


いつもは洋食代表のようなポジションにいるオムライスですが、cafe socioの手にかかれば優しい味わいの和風オムライスに大変身。

あんかけ効果なのか、食べやすくてどんどん口に運ばれていく〜誰か私の暴走を止めてっ!


ふわふわ玉子の中には、味がしっかりとついたバターソテーされたキノコライスが入っていて、満足度の高いオムライスとなっています。

皆さんも、お腹を空かせてランチに和風オムライスを食べて、デザートにアメリカンチェリーのパフェを食べるべきですよ!


cafe socioは、駐車場からお店まで屋根があるので、天気が悪い日でも小さなお子さん連れの方も安心!

ベビーカー押したり、手繋いでいると傘させないので、助かりますよね。


店内も広いので、ベビーカーで入店しても、ぶつかったりせず移動もスムーズにできます!

オムツ替えスペースも、自動車学校内のトイレにあるそうなので、お子様連れにもとてもオススメしたいカフェです。


是非、ランチもデザートも堪能してほしいです。

お腹を空かせてcafe socioに行くべし!!

 

住所 富山県富山市本郷2444 呉羽自動車学校併設
OPEN 平日 10:30〜16:30(ランチLO15:30・その他LO16:00)
土日・祝 10:30〜17:00(ランチLO15:30・その他LO16:30)
CLOSE 年末年始のみ
臨時休業あり
駐車場 呉羽自動車学校敷地内にあり

関連記事一覧