• HOME
  • ブログ
  • PR
  • 【EVERHOME】2棟同時見学ができるモデルハウスで妄想が暴走した件

【EVERHOME】2棟同時見学ができるモデルハウスで妄想が暴走した件




\素敵な家で家族と過ごしたーい/

家作りでお悩みのみなさん、こんにちは。

心の声がダダ漏れな富山の遊び場!金子です。

家を建てようと思っている方は、いろんな住宅メーカーがあってさぞかしお悩みのことだと思います。

いい家を建てるためには…やはりいろんな住宅メーカーの家を実際に見に行くべきですよね。

今回は、EVERHOMEの住宅を2棟同時に見学でき購入も可能なモデルハウスをご紹介します。

モデルハウス2棟同時見学会&販売説明会
3/13(土)14(日)


目次


1. EVERHOMEのモデルハウス
2. お邪魔してきた
    2.1. 見学①
    2.2. 見学②
3. モデルハウス見学会
4. まとめ





1.EVER HOMEのモデルハウス

富山県射水市を中心に『自然素材でつくるデザイン住宅』をコンセプトに住宅を手掛けるエバーホームから、新たに2つのテイストのモデルハウスがオープン!

モデルハウス2棟同時見学会&販売説明会3/13(土)14(日)

モデルハウスがそのまま購入可能できる!

人気の射水市小杉駅南エリアで頭金0円、月々8万円から家賃並みの価格でマイホームを手に入れるチャンスです!

詳しくはEVERHOMEのホームページをご覧ください。

EVER HOME





2.お邪魔してみた

『自然素材でつくるプライベートデッキと土間のある暮らし』『自然素材でつくるカリフォルニアスタイルの暮らし』の2棟同時見学&販売説明会を行っているモデルハウスにやってきました!

同時見学のメリットは、あちこち移動しせずモデルハウスの見学をじっくりとできるという点です。

また予約制なので、密になることなく安心して見学できることも魅力の一つです。

ここで私の「素敵な家で家族と過ごしたい」という願望を叶えたいと思います!




2.1. 見学①

まずはモダンな黒のBOXの建物がカッコいい『自然素材でつくるプライベートデッキと土間のある暮らし』をテーマの建物で妄想を暴走させたいと思います。


「おかえりなさ〜い!!!」

子供が学校から帰ってきたので、優しいお母さんは笑顔でお出迎え。


「帰ってきたらまずは、アウターをシュシュっと消毒しましょうね〜」

玄関ホールにアウターをかけるコートスタンドを置いて、外から持ち帰ったウイルスを家の中に入れないという徹底ぶりのお母さん。

全ては家族の健康のためなの!と除菌に一生懸命なお母さん。


「ランドセルはここのウォークインクローゼットに置いてねー!」

しっかり者のお母さんは、広いウォークインクローゼットの中に子供の日用品を定位置に決めて置きます。

生活感を極力少なくし、部屋をキレイに保つためには、広いウォークインクローゼットは大助かり!


「手洗いうがいしっかりしてねー!」

手洗いうがいマジ大事!子供が帰宅したら洗面所まで直行させたいお母さん。

EVERHOMEのこの家なら、行き止まりのない回遊動線を意識して作られているので、リビングから水回りまでスムーズに行くことができます。

キッチン→サンルーム→洗面所→お風呂と繋がってて家事もスムーズにできるので、お母さんにとっては理想的な間取りなのです。


「今日は学校でどんなことがあったの〜?」

リビングでおやつを食べる子供達に話しかける優しいお母さん。ちなみにお母さんが飲んでいるにはルイボスティーです。

「100点とったの〜!!すご〜い!!」と子供を褒めるお母さん。

木の温もりを感じる明るいリビングで過ごす家族の時間は宝物ですね。


リビングに続く形のインナーコートの土間空間で遊ぶ子供。

外からの視線を気にすることなく使えるプライベートデッキで、雨や雪の日もちょっとした遊びができる空間が家の中にあるのは嬉しい!


「いつまでも遊んでないで宿題してね〜!」とキッチンに立ちながら子供に言う料理上手なお母さん。

土間空間を含めたリビングが見渡せる位置にキッチンがあるので、子供を見ながら安心して料理ができるのです。



「ご飯できたよ〜!いただきまーす!」

みんなでダイニングでご飯を食べます。子供がおかわりしてくれて嬉しそうなお母さん。


「ちょっと〜!!宿題やり残しあったわよから〜!2階来て〜!」とチェックの厳しいお母さん。

ご飯の後、リビングでテレビを見ていた子供を2階に呼びます。



2階にある「セカンドリビング」で宿題を教える教育熱心なお母さん。

ここで宿題したり、くつろいだりと第2のリビングとして自由に使うことができる空間なのです。


お風呂も入れて寝かしつけるお母さん。

「昔むかしあるところに、家が欲しい女の人がいました。その女の人はモデルハウスに行くたびに理想の家族像を想像していました…あ、寝ちゃった!おやすみなさい。」


家事が全て終わり、大好きな土間空間でくつろぐお母さん。

「家族みんなが居心地がいい家を買って本当によかった点…週末はウッドデッキでBBQでもしたら子供達喜びそうね…ウフフ」

ーーーーーーー妄想劇場ENDーーーーーーーーー

私の妄想劇場にお付き合いしていただきありがとうございます。

妄想が止まらないほど素敵な家ということが伝わっていれば幸いです。

オシャレなだけでなく、ここでの暮らしをリアルに想像でき、暮らしやすさ考えられた家なので是非見に行って欲しいです!




2.2. 見学②

今度はこちらの『自然素材でつくるカリフォルニアスタイルの暮らし』を見ていきたいと思います。

すぐ隣!徒歩5秒!


カリフォルニアスタイルをテーマにした家ということもあってサーフスタイルがしっくりくるデザインです。

サーフスタイルが無縁の私でも、ここに座りながら「実はサーフィンが趣味なんです」って言ったら信じてもらえそう。


こちらの家で1番気に入ったところは、キッチンカウンターがヘリンボーンになっているところ!

めちゃくちゃかっこよくないですか??ヴィンテージの雰囲気が漂う家に住んでみたーい!!



こちらの家にも2階にセカンドリビングがあって、くつろぐスペースにしたり、趣味のものを飾る空間にしたりと色んな使い方ができそうです。

夢が膨らみますね!




3. モデルハウス見学会




ーモデルハウス見学会&販売説明会

2つのテイストが同時に見られる期間限定のモデルハウス見学会&販売説明会

開催日
3/13(土)14(日)

モデルハウスがそのまま購入可能できる!

人気の射水市小杉駅南エリアで頭金0円、月々8万円から家賃並みの価格でマイホームを手に入れるチャンス!

詳細やご予約はEVERHOMEのホームページをご覧ください。

また電話でも予約可能です。

TEL 0120-513-933

EVER HOME

※新型コロナウイルス感染予防・拡散防止に伴う弊社の対応
お客様への新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のためエバーホームでは以下の対策を実施しております。
・お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、相談・見学時間は2時間を上限にさせて頂き、各時間帯1組に限定したご案内とさせてただきます。・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・感染症防止対策として、アルコール消毒液を設置しておりますので、手指消毒(必要に応じて手袋着用)のご協力をお願いいたします。
一組一組のお客様とお打合せや、ご案内が終わった都度、窓を開けての室内換気、お打合せスペース・テーブル・ドアノブ・備品等のアルコール消毒を行っております。





4. まとめ

目に見えないウイルス戦うこんな時期だからこそ、居心地のいい家で過ごしたいですよね。

お子さんがいたら「どこにも連れて行ってあげれない…」という悩みも、ソトの遊びをナカに取り入れたEVERHOMEの家が解消してくれます!

是非、2棟同時に見学&販売説明会に行ってみてくださいね!
人気の土地のため気になる方はこの機会に是非!

そして私のように妄想を暴走させてみてくださいね。

関連記事一覧