【新店オープン】金沢フルーツ大福凛々堂が富山に上陸!!




7月20日に総曲輪にオープンした金沢フルーツ大福「凜々堂」

金沢をはじめ、東京や大阪で行列ができるほど大人気のフルーツ大福が、富山に上陸!!


グランドプラザ近くにできました!場所も分かりやすい!!

【住所】
富山県富山市総曲輪3丁目2−16




キウイ、みかん、イチジク、桃、りんご、メロンなど常に数種類のフルーツ大福が購入できます。

凛々堂フルーツ大福に使用しているフルーツは、どれも高級専門店やデパートに出回るレベルのものや、産地直送の新鮮な果物を厳選して使用しているそう!
季節の果物を使った限定商品もあるそうです!
(※7月現在はイチゴは販売しておらず、秋頃から販売予定)



フルーツ大福は、みずみずしいフルーツが、甘さ控えめの上質な白あんと、添加物は一切使用していないやわらかいお餅に包まれています。

みずみずしく糖度の高いフルーツの美味しさを引き立てるよう、あんこは甘さ控えめでかために炊いてるとのこと!

こだわりが半端ないです。


さっそくフルーツ大福をいただきます。

野球ボールかな?と思うほど大きくて驚き!!フルーツが丸ごと入っているのが分かります。


購入後、付属品の糸でカットが必要です。

大福の下に糸を通して中心で交差させ、ゆっくりと横に引っ張ります。

丁寧に丁寧に優しく扱いましょう。


美しい断面がお目見え〜!!パチパチパチ〜!


果汁あふれるみずみずしいフルーツと、上品な甘さの白あんのベストマッチ感がすごいんです。

フルーツのみずみずしさと美味しさをより感じられる!!

白あんもお餅もフルーツの良さを邪魔していないし、かと言ってフルーツのみの主張だけを感じるのでなく、三位一体感を感じることができます。

最初はお値段けっこうするな…と正直思ってしまいましたが、いいもの・こだわったものが使われている美味しいフルーツ大福食べたら、この値段も納得!!

皆さんもこのパーフェクトフルーツ大福是非食べてみてください。


オープンしたてということもあり、現在昼過ぎで完売となることが多いそうです。

確実にゲットしたいという方にはWEB予約がおすすめです。

凛々堂富山店WEB予約

※当日予約はWEB予約で不可で、電話予約のみとなります。

電話番号
09013192750

最新情報は凛々堂富山店SNSをチェック!
凛々堂富山店instagram

凛々堂富山店tiktok

店名 金沢フルーツ大福 凛々堂 富山店
営業時間 11:00〜18:00
住所 富山県富山市総曲輪3丁目2−16

関連記事一覧