とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【アルプラザ富山】超!長!特別ご招待会開催しまーす!!!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

みなさん、こんにちは。富山の遊び場!代表の金子です。
日々見えないウイルスとの戦いでお疲れですよね。

たまには、気分転換に買い物したくなりますよね。
もちろん、マスクや消毒の徹底や三密を避けたりしながらの買い物ですが、お得に買い物したいし、経済だってまわしたい!

ということで、フューチャーシティファボーレにあるアルプラザ富山の【特別ご招待会】のお得情報をお届けしまーす!







6月9日(火)〜18日(木)超長特別ご招待会が開催されまーす!!

いつもなら2日間ほどで終了してしまう特別ご招待会ですが、今回は“超長”の6月9日(火)〜18日(木)の10日間開催!!

招待状がなくてもご安心を!誰でもお得に買い物ができちゃうスーパーロングなスペシャルショッピング期間なのです。

今回は、お得情報を8選にまとめたものをご紹介します!

目次


1. アルプラザ富山超長特別ご招待会お得情報8選
    ・AL.PLA ROOTS アルプラルーツ
    ・ Beaute Marche ボーテマルシェ
    ・la・moi ラ・モア
    ・GRAND SELECT グランドセレクト
    ・CLEMORE クレモア
    ・kids forest キッズフォレスト
    ・Kids GYM キッズジム
2. 割引情報
3. まとめ




アルプラザ富山特別ご招待会お得情報8選

入館の際は、マスクの着用とアルコール消毒をしましょう!
体調悪い人は、家でおねんねしててくださいね。

フューチャーシティファボーレおよびアルプラザ富山では、コロナウイルス感染拡大防止対策をさらに強化し、安心してお買物いただける環境作りをしてくれています。みんなで出来ることはしながら買い物を楽しみましょう。


AL.PLA ROOTS アルプラルーツ

1階にある「AL.PLA ROOTS アルプラルーツ」
様々なライフスタイルに合った靴が選べるシューズショップ。


なんとなんと、特別ご招待会期間中この夏用サンダルが50%オフ!!!
今から履くことが増えるサンダルがお買い得なのは嬉しいですね。


金子が持っているサンダルが50%オフになりますが、この他にも靴やサンダルが20%〜30%オフとなるので、是非お買い求めください!

アルプラルーツ 公式インスタ




Beaute Marche ボーテマルシェ

1階のある、化粧について知りたいこと、試したいことがギュッと詰まったコスメショップ「Beaute Marche ボーテマルシェ」
5月末にSKⅡの売り場が新しく誕生しました!!


憧れのSKⅡのテスターをこれでもかってぐらい手に染み込ませます。
自由にテスターを手に取れるのも嬉しいですね。


特別ご招待会期間中、HOPポイント10倍進呈!

SKⅡの2020年オリンピック限定ボトルの人気商品はもちろん、SHISEIDOやKaneboなど期間中にBeaute Marche内で購入すると、HOPポイント10倍もらえます!

夏のお肌はいつも以上に負担がかかるもの。これを機に買い揃えるのもアリですね。

私はもっともっと稼げるようになったらSKⅡを爆買いしたいと思います。

ボーテマルシェ 公式インスタ




la・moi ラ・モア

“どんなに忙しくても、いつまでも自分らしく装いたい”そんな頑張るあなたのおしゃれを応援するショップ「la・moi ラ・モア」

特別ご招待会期間中は、有名ブランド衣料品がレジにて20%オフ!

la・moi ラ・モア公式インスタ




GRAND SELECT グランドセレクト

上質でこだわりの紳士のブランドショップ「GRAND SELECT」。
新しいファッションで大人ライフスタイルを提案するショップです。

特別ご招待会期間中は、紳士有名ブランド衣料品がレジにて20%オフ!

GRAND SELECT グランドセレクト公式インスタ




CLEMORE クレモア

「clear 明るい+more より良く=clemore」働く女性の明るい未来・暮らしを応援します。
洋服・雑貨などオン・オフ対応アパレルショップです。

特別ご招待会期間中は、「ANNALUNA」「VICKY」衣料品がレジにて20%オフ!

CLEMORE クレモア公式インスタ


ここも、あそこも、20%オフ!安い〜!!!!!

思わず走り出したくなるお得感です。




kids forest キッズフォレスト

子供に関する物がワンストップで購入できる衣料品・暮らしの品合同の集約ショップ「kids forest キッズフォレスト」

現在、キッズフォレストではランドセルの売り場も充実しています。


最近のランドセルのデザイン性の高さや機能性の高さに、おったまげ〜!!!
私の時代、赤と黒の二択だったよ…


特別ご招待会期間中にランドセルをご購入された方には、20%オフ&HOPカードポイント5倍進呈!
さらに、平和堂商品1,000円分進呈&こども用品お買い得チケット&クーピー12色セットプレゼント&記念撮影ご優待券がついてくる!!!

これでもか!ってぐらいお得な特典は見逃せませんね。

kids forest キッズフォレスト公式インスタ




Kids GYM キッズジム

子供達の足の健康と、夢の詰まったシューズスタジアム「Kids GYM キッズジム」


このキッズサンダルが特別ご招待会期間中30%オフ!
子どもの成長は嬉しいけれど、靴やサンダルがサイズアウトするのも早いのは辛い…

だからこそお得に買い物したいですよね。

それにしてもこの光るサンダル、子ども心くすぐられます。こんなの履いたらヒーローじゃん。


こちらの小学生女子に人気のサマースニーカーも特別ご招待会期間中30%オフ!

こういうのが人気あるんですね。勉強になります!
この機会に是非夏用の靴をゲットしましょう!

Kids GYM キッズジム公式インスタ



割引情報

店舗ごとお買い得情報はこちらです。



まとめ

6月9日(火)〜18日(木)に開催される超長特別ご招待会

営業時間は現在10:00〜20:00までとなっています。

10日間の長長期期間にて実施されるので、人の集まり方も分散されることが予想されます。
少しでも安心して買い物ができそうですね。

この特別ご招待会を機に、欲しかったもの・必要なものをショップ イン アルプラザで買い物しましょう。

SHARE

Recommendedおすすめ記事