とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山県内のテレワーク応援プラン8選!ビジネスマンはホテルで仕事

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが皆さんは、コロナの影響でテレワークに切り替えて仕事をしていますか?

東京では割と当たり前のように話が出ているのですが、富山県だとなかなか切り替えられる企業も少ないかと思います。

またいざテレワークになったとしても、家でに子どもがいてうるさかったり、慣れない環境に集中できない人も。

そんな中、ホテルがテレワーク利用を前提とした「テレワーク応援プラン」があるの皆さん知っていましたか?

東京や大阪では「できるビジネスマン」がこぞって利用しており、富山県でもいくつか利用できるホテルがあるので紹介します。

目次


ホテルリブマックス富山
富山第一ホテル
アパヴィラホテル富山駅前
アパホテル富山駅前
アパホテル富山
アパホテル高岡丸の内
アパホテル高岡駅前
アパホテル魚津駅前


ホテルリブマックス富山

チェックイン朝9時から可能の在宅勤務の息抜きにビジネス環境の整ったホテルです。

深夜チェックインや早朝早めのチェックアウトの短時間利用も自由です。





富山第一ホテル

最大9時間滞在の日帰りプラン。

オフィス代わりとしてテレワークでのご利用にもおすすめ!

ご予定時間までのちょっとした休憩にもご利用いただけます。

※5月7日~31日まで臨時休業を決定





アパヴィラホテル富山駅前

集中する時間と、合間にのんびりする時間。

アパホテルで仕事に緩急を。





アパホテル富山駅前





アパホテル富山





アパホテル高岡丸の内





アパホテル高岡駅前





アパホテル魚津駅前





まとめ

富山県内ですとほとんどがアパホテルですね。

アパホテルでは全客室に無料にて、Wi-Fi接続サービスおよび有線LAN接続サービスを提供しており、有線LAN接続とWi-Fi接続の同時利用も可能。テレワークに最適な環境となってます。

また医療関係従事者を対象に、半額クーポンもあるので、アパホテル様様ですね。

ぜひみなさんも家での作業に飽きたら気分転換にホテルで仕事してみてください。

SHARE

Recommendedおすすめ記事