今週末は【富山DE初めてのアウトドア】イベントに行こう!




やっほ〜!!!
皆さん、アウトドアやキャンプって興味あります?
私は興味ありありなんですが、知識が皆無に等しく正直何からしたらいいか分からず、暇さえあればinstagram で「#キャンプ」って検索してオシャレキャンパー達が投稿した写真をただ眺めている日々を送ってるのです。

私だって…私だって…
趣味はアウトドアですって言いたい!

そんなアウトドア初心者の人のためと言っても過言ではないイベントが、今週末5月19日(日)に開催されます!






【富山DE初めてのアウトドア】

Rampjack × Pregoがタッグを組んで開催されるイベントです。
初心者だって安心!カップルや友達、お子様連れでも楽しめる!


【日時】

2019年5月19日(日) 9:30~16:00


【場所】

日本海ガス ショールームPrego


日本海ガス ショールームPrego
入場料無料
※入場料は無料です。一部費用の発生するブースなどございます。


【楽しいコンテンツが盛りだくさん!】

誰でも参加できるコンテンツの一部をご紹介!


「CHUMS スペシャルワークショップ」
料金:500円

パラコードを使って、オリジナルのブレスレットを制作できるワークショップを開催! 子供でも気軽に参加可能です!


子供にも大人気! ドキドキ綱渡り
「スラックライン体験」

料金:無料
※5歳以上の方に限る。

エクストリームスポーツとしても注目を集め、子供のバランス力向上、アスリートの体幹トレーニングとしても人気のスラックラインを体験しよう! 高さも低く、スタッフによるサポートもついているので、子供でも安心!


その他にもラテアート体験や、なかなか触れる機会のなかったグッズの展示会も開催されます。


【事前予約をするとお得がいっぱい!】

午前の部か午後の部のいずれかにお申し込みいただき、以下のセットにてご予約いただくことが可能です。

午前の部 9:30~12:00(受付 9:00より)
午後の部 13:30~16:00(受付13:00より)

(1)シルクスクリーン体験 & Tシャツプレゼント

・シルクスクリーンを体験して、自分で作ったTシャツをゲットしよう。
※1組につき2枚となります。

(2)キャンプのプロに聞く “アウトドアで●●●●●●”

・Rampjackのアウトドア担当野田氏によるアウトドア講座。
なかなか聞けないアウトドアの楽しさを感じよう!

・キッチン花水木シェフに聞く ダッチオーブン料理教室
山の幸をこよなく愛し、様々なイベントなどでも人気を集める花水木のシェフによる、ダッチオーブンを使った利用教室を開催。

予約枠もあと少し!
予約希望の方は、以下の宛先に必要事項を明記して送ってね!

【申し込みメール】
event@taiyosp.co.jp

【必要事項】
(1)参加者氏名
(2)参加人数
(3)ご連絡先メールアドレス




新たなライフスタイルのあり方としても注目を集めるアウトドア。
今回は富山を代表するアウトドアショップ「Rampjack」とコラボして、ダッチオーブンを使った料理教室をはじめ、人気ブラン「CHUMS」によるワークショップに最新キャンプ用品の体験会やアウトドア講座など、盛り沢山の1日をご用意!!

今週末5月19日(日) は、富山DE初めてのアウトドアに行きましょう〜!!

関連記事一覧