とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【となみらいフェス2019】花とひかりのアートでイベント盛り沢山!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「砺波市観光協会」より

今年も砺波で砺波商工会議所からイベントが開催されます。

今まで気づかなかった砺波の新しい発見や発想を想像するイベントとして「TONAMIism2018」から「となみらいフェス2019〜花とひかりのアート〜」とタイトルを改め新しく生まれ変わりました。

姉妹都市がトルコ・ヤロバ市であることから、トルコに関するイベントがたくさんあります。




開催日

開催日
2019年04月27日、28日

開催時間
4/27(土)9:00~21:00
4/28(日)9:00~15:00




場所

JR砺波駅 駅前広場




まとめ

チラシのみずみずしさが素敵で、ゴールデンウィーク初めのイベントとして楽しそうですね。

となみチューリップフェアも開催されますので、ぜひこちらも参考にしてみてください。
【となみチューリップフェア2019】日本一の花の祭典に行ってきた

SHARE

Recommendedおすすめ記事