チャイルドシートはもう古い?スマートキッズベルト買っときゃよかった




どうも、編集長のサクラです。


子育てをしていると何かとお金がかかるものです。

特に富山県ですと車が必ず必要になってくるほどのモータリゼーション大国ですよね。

そこで必要となってくるのが『チャイルドシート』です。

しかしチャイルドシートって、高いし大きいし何かと不便ですよね。

そんななか最近、ものすごい画期的な商品が誕生したみたいなんです!






スマートキッズベルト

それがこちらのスマートキッズベルトという商品です。

チャイルドシートではなくベルトの補助具というかたちで、なんと日本国内でも合法的に使うことができます。


スマートキッズベルトは、ポーランドで開発され、EUやUS基準の厳しいクラッシュテストを経て安全認証を取得した、世界で唯一の携帯型子供用シートベルトです。

革新的な形状で携行性に優れ、旅先のレンタカーやタクシーの車内など、利用場所を選びません。

製品の重さはわずかに120g!

一般的なチャイルドシートと異なり幅も取らないため、後部座席に3人のお子様を乗せて使用できます。




驚きの価格

値段は税抜4,980円!

普通にチャイルドシート買うより安いやないか!

しかも3〜12歳(15kg〜36kg)まで対応できるようです。

こりゃチャイルドシート買ってる場合じゃないな。

関連記事一覧