とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

激アツな富山お花見イベント【富山さぶかるフェス(春)】に行こう!!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

2019年富山にも桜開花予想が発表されましたね。
今年は3月31日に開花して4月5日に満開予想とのこと!浮き足立っちゃうよね〜。
そんな情報を耳にしたら思うことはただ一つ!!!!!


お花見がした〜い!!!!


やっぱり、日本人だもの。お花見したいじゃないの。

でもさ、お花見って準備とか大変じゃないですか?(最低かっ)
誰か企画・準備してくれるお花見ないかしら?(他力本願めっ)
普段食べれないおいしいものが食べれるお花見がいいな〜(ワガママ放題)

「そんなんじゃロクな大人になれないよ!」という批判覚悟で心の声を書き表してみたんですが、なんと…なんと…このワガママを叶える最高なイベントを発見してしまいました!!!!



画像引用 「さくらの樹Facebook 」より

その名も
「富山さぶかるフェス(春)」

富山市桜木町にあるアキバ系コンセプトバー「さくらの樹」主催のお花見企画が4月7日(日)に開催されます。

ただのお花見ではございません。内容を知ったらびっくりですよ!!


富山で焼肉と言ったらココっ!と言っても過言ではない「焼肉大将軍」のお肉がバーベキュー&すき焼きで食べ放題!!!


桜を見ながら、大将軍のお肉を食べれるだなんて、想像しただけで幸せすぎて頭バグりそうです。
当日は、大将軍のスタッフの方がお肉を焼いてくれるそうですよ。お姫様かっ。

また、富山公設市場さんからは新鮮な野菜を提供していただくとのことで、富山で1番美味しいものが揃うお花見イベントを発見してしまったかもしれない…





富山さぶかるフェス(春)詳細



日時:4月7日(日)13:00〜17:30
場所:松川沿い桜並木
主催:SubculGuild さくらの樹
協賛:焼肉ハウス大将軍
公設市場有志の方々
参加費:¥5,000(食べ放題)


一般参加受付中!迷っている暇はないですよ!

申し込み・場所等の詳細情報は「さくらの樹 イベントページ」をクリック!!

※定員については、正確に決まってはおりません。
ですが、ご予約優先の参加で食材が少なくなりご満足頂けない状況になったと判断した場合参加の制限を設ける事になるかと思います。
雨天の場合は中止、延期を考えております。



桜木町の「さくらの樹」でも、皆さんをお待ちしておりま〜す!!
カラオケするも良し、漫画読みながら飲むのも良し、サブカルチャーネタで盛り上がるのも良し!
色んな楽しみ方があるサブカルバーですよ!


さくらの樹公式キャラクター「ちえりちゃん」がリニューアルして更にプリティーになったので是非「さくらの樹 ホームページ 」も見てくださいー!!

「さくらの樹 Twitter 」

住所 富山県富山市桜木町12-5 桜木プラザ1F
ホームページ 「さくらの樹 ホームページ 」
OPEN 19:00-27:00
駐車場 有料パーキングあり
電話番号 0764323960

SHARE

Recommendedおすすめ記事