とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【さくらの樹】富山サブカルチャーの聖地が盛り上がっていた!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

2018年12月1日に富山市桜木町にオープンしたアキバ系コンセプトバー「さくらの樹」

世に言う『オタク』と呼ばれる方&サブカルチャー文化を愛する方のコミュニティスペースに、富山の遊び場!のライターもオープン直後にお邪魔させていただきましたー!


桜木プラザビル1階を奥まで進み、扉を開けると「いらっしゃいませ〜」とカウンターの中にいるバーテンレディがお出迎え。


ぱっと見た感じ、シックなBARのような雰囲気の店内ですが、フィギュアが飾ってあったり漫画が充実していたりと、流石はアキバ系コンセプトバーという特色が伺えます。

漫画読みながらお酒飲みた〜い!!


しばらくすると、店内はお客さんで溢れ返って、熱気がすごいことになりました。

カラオケでアニソン歌ったり、自分の好きなアニメ談義に花を咲かせたり、コスプレイヤーさん達のコミュニケーションの場になっていたりと、思い思いに楽しんでいるご様子。

自分の好きなものを、とことん楽しもう!という雰囲気が溢れていて、今後更に富山のサブカルチャーが盛り上がりそうな予感がしましたよ!ここが「富山サブカルチャーの聖地」と呼ばれる日もそう遠くない!


カラオケもバーテンレディや、来店しているお客さんがいい感じの合いの手を入れてくれたりと、盛り上げてくれます。

アニソンを堂々と声高らかに歌える場所が、さくらの樹なんです。

気になる料金形態は、さくらの樹の特徴としましては、入店料金3,000円(90分、1ドリンク&おつまみ付)
90分以降、自動延長30分500円で、カラオケは歌い放題!

お店の中では専用Wi-Fi完備されていて、全てのお席でスマホやパッドの充電が可能なんです。

※18歳未満の入場は22時までとなります。

また、未成年の飲酒・喫煙はきつくお断りしております。

また、現在【初来店キャンペーン】を行なっています。
12/9〜12/16の期間中、60分飲み放題付で¥3,000。

気軽にお試しで行ってみたい!という声にお応えするため、1週間限定の新規のお客様対象60分お試しキャンペーンを行います
是非、この機会をお見逃しなく!


まだまだお得情報発信いきますよ〜!ついてきてね!

さくらの樹では、、ポイントカードシステムがあるのです!


まず、さくらの樹の公式LINE@に登録します。さくらの樹マスコットキャラクターのチエリちゃんとお友達になりましょう!


メッセージが届き、ショップカードが発行されます。


来店時に、お店にあるQRコードを読み取るとポイントがつきます。

例えば5回来店して5ポイント貯まったら1ドリンクサービスのように、貯まった来店ポイントごとに特典が付きます。

そして、ポイントカードは全て貯まると、2枚目のポイントカードにレベルアップ!

コレクター魂に火をつける仕組みのポイントカードですが、レベルアップするごとに特典が豪華になるので、是非楽しみながらポイントを貯めてみてくださいね。


桜木町にあるビルに、女性だけではちょっと行きづらい…というレディに朗報です。

来店前にお店に電話(0764323960)していただければ、富山第一ホテルの前までスタッフさんが迎えに行きます!これは嬉しいし心強いですね。


またクリスマスイベントも企画しているそうなので、クリスマスはさくらの樹で一緒に盛り上がりましょー!!!

クリスマスイベントや、今後の最新情報などは詳細は、こちらでご確認をお願いします。
「さくらの樹 ホームページ 」
「さくらの樹 Twitter 」



住所 富山県富山市桜木町12-5 桜木プラザ1F
ホームページ さくらの樹 ホームページ
OPEN 19:00-27:00
駐車場 有料パーキングあり
電話番号 0764323960

SHARE

Recommendedおすすめ記事