パートナー枠

フェイスブック

【さくらの樹】富山サブカルチャーの聖地が盛り上がっていた!

2018年12月1日に富山市桜木町にオープンしたアキバ系コンセプトバー「さくらの樹」

世に言う『オタク』と呼ばれる方&サブカルチャー文化を愛する方のコミュニティスペースに、富山の遊び場!のライターもオープン直後にお邪魔させていただきましたー!


桜木プラザビル1階を奥まで進み、扉を開けると「いらっしゃいませ〜」とカウンターの中にいるバーテンレディがお出迎え。


ぱっと見た感じ、シックなBARのような雰囲気の店内ですが、フィギュアが飾ってあったり漫画が充実していたりと、流石はアキバ系コンセプトバーという特色が伺えます。

漫画読みながらお酒飲みた〜い!!


しばらくすると、店内はお客さんで溢れ返って、熱気がすごいことになりました。

カラオケでアニソン歌ったり、自分の好きなアニメ談義に花を咲かせたり、コスプレイヤーさん達のコミュニケーションの場になっていたりと、思い思いに楽しんでいるご様子。

自分の好きなものを、とことん楽しもう!という雰囲気が溢れていて、今後更に富山のサブカルチャーが盛り上がりそうな予感がしましたよ!ここが「富山サブカルチャーの聖地」と呼ばれる日もそう遠くない!


カラオケもバーテンレディや、来店しているお客さんがいい感じの合いの手を入れてくれたりと、盛り上げてくれます。

アニソンを堂々と声高らかに歌える場所が、さくらの樹なんです。

気になる料金形態は、さくらの樹の特徴としましては、入店料金3,000円(90分、1ドリンク&おつまみ付)
90分以降、自動延長30分500円で、カラオケは歌い放題!

お店の中では専用Wi-Fi完備されていて、全てのお席でスマホやパッドの充電が可能なんです。

※18歳未満の入場は22時までとなります。

また、未成年の飲酒・喫煙はきつくお断りしております。

また、現在【初来店キャンペーン】を行なっています。
12/9〜12/16の期間中、60分飲み放題付で¥3,000。

気軽にお試しで行ってみたい!という声にお応えするため、1週間限定の新規のお客様対象60分お試しキャンペーンを行います
是非、この機会をお見逃しなく!


まだまだお得情報発信いきますよ〜!ついてきてね!

さくらの樹では、、ポイントカードシステムがあるのです!


まず、さくらの樹の公式LINE@に登録します。さくらの樹マスコットキャラクターのチエリちゃんとお友達になりましょう!


メッセージが届き、ショップカードが発行されます。


来店時に、お店にあるQRコードを読み取るとポイントがつきます。

例えば5回来店して5ポイント貯まったら1ドリンクサービスのように、貯まった来店ポイントごとに特典が付きます。

そして、ポイントカードは全て貯まると、2枚目のポイントカードにレベルアップ!

コレクター魂に火をつける仕組みのポイントカードですが、レベルアップするごとに特典が豪華になるので、是非楽しみながらポイントを貯めてみてくださいね。


桜木町にあるビルに、女性だけではちょっと行きづらい…というレディに朗報です。

来店前にお店に電話(0764323960)していただければ、富山第一ホテルの前までスタッフさんが迎えに行きます!これは嬉しいし心強いですね。


またクリスマスイベントも企画しているそうなので、クリスマスはさくらの樹で一緒に盛り上がりましょー!!!

クリスマスイベントや、今後の最新情報などは詳細は、こちらでご確認をお願いします。
「さくらの樹 ホームページ 」
「さくらの樹 Twitter 」



住所 富山県富山市桜木町12-5 桜木プラザ1F
ホームページ さくらの樹 ホームページ
OPEN 19:00-27:00
駐車場 有料パーキングあり
電話番号 0764323960


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON代表

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る