パートナー枠

フェイスブック

【富山の脱毛サロン】失敗は絶対にイヤ!人気の厳選したお店まとめ

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、マジで毛がウザいだと思ったことありませんか?

本当にムダ毛って邪魔だなぁと思うことがあるんですが、それだけでなく7割の男性が「女性のムダ毛は気になる。しっかり処理してほしい!」と答えています。

しかも最近だとかなり格安の脱毛も増えていて、ワキ脱毛が100円でできるサロンもあり、「本当に大丈夫?」という不安もあるでしょう。

しかし今回は満足度が高い本当に通うべき富山県のおすすめ全身脱毛サロン&クリニックのみを紹介していこうと思います。

もう迷っている暇なんてありません。今こそ脱毛してツルツルのキレイなお肌女子になりましょう!

目次

1. 脱毛の基礎知識
    ・みんなムダ毛処理してるの?
    ・クリニックとサロンの違い
    ・料金に騙されない
    ・生えてこないわけではない
2. 富山の脱毛サロン
    ・脱毛ラボ マリエとやま店
    ・ミュゼプラチナム 富山CIC店
    ・ラココ 富山店
    ・TBC 富山駅前店
    ・ジェイエステティック 富山店
3. 富山の医療脱毛
    ・吉本レディースクリニック
    ・城本クリニック
    ・カメイクリニック
4. まとめ





1. 脱毛の基礎知識

まずは脱毛が初めての方に基礎知識を説明します。

そもそも「サロンとクリニックの違いは?」「痛みはあるのか?」「リスクはないのか?」などいろいろあるかと思います。

基礎知識がなければ不安になって、勇気を持って脱毛にも行けないものです。

そこでまずは脱毛に関する知識を深めてからお店に行って相談しましょう!




1.1. みんなムダ毛処理してるの?


画像引用 「MUSEE PRATINUM」より

こちらはMUSEE PRATINUMの脱毛に関するデータなのですが、ほとんどの女性がムダ毛処理をしていることがわかります。

特にワキやヒザ下は割合が多くて、特に夏には90%以上の人がワキ毛処理をしています。

また男性は約6人に1人が女性のムダ毛に幻滅してしまった経験があり、半数以上がムダ毛が気になることがあるという結果になりました。

そうならないためにも、脱毛しておけばムダ毛を処理する手間が省けますね。




1.2. クリニックとサロンの違い

脱毛には大きく2つの種類が存在します。

それが「医療脱毛」と「サロン脱毛」なのですが、それぞれ「クリニック」と「サロン」と違いにもなっています。

まず「医療脱毛」ですが、医療という名がついているように医療機関で行われる脱毛を「医療脱毛」と呼んでいます。

一方、「サロン脱毛」は厳密には「減毛」と呼ばれていて、 「減毛」とは毛が”減る”だけの行為です。

つまり時間が経てば、毛はまた繰り返し生えてきます。

法律上、医療の現場では効果の高いレーザーを使用する事が許されており、「サロン脱毛」ではある程度のパワーまでしか照射が許されてはいません。

つまり、「医療脱毛」のメリットは、脱毛効果の高さですが、その分、値段が高く痛みを伴います。

逆に「サロン脱毛」は効果が少ないですが、値段が安く痛みも少ないのです。




1.3. 料金に騙されない

よく脱毛サロンなどの金額を見ると、ホームページの表示金額が「500円」などと書かれていることがあります。

しかし、この価格で脱毛を行っていたら経営が成り立つわけありません。

実際に行ってみると他のサービスをしつこく勧誘されたり、追加料金がかかってしまうケースが多くあります。

つまり大切なことは、追加料金がどれくらいかかるかということを必ず見てください。

保証内容もそうなのですが、サイトを見るだけでなく、カウンセリング時に質問することがもっとも効果的です。




1.4. 生えてこないわけではない

脱毛をしたからと言って、永遠に1本も生えてこないということはありまえsん。

きちんと脱毛したとしても、数年後に数本生えてきたり、うっすらと産毛のような細かい毛が生えてきたりすることがあります。

理由はホルモンバランスの変化や思春期における身体の成長など理由は様々ですが、処理が楽になるのでそこは問題ありません。

この点においても、クリニックなどの医療機関で使用される医療レーザー脱毛は、永久脱毛の主流となっています。

しかし脱毛サロンでは、永遠に生えてこないということはなさそうです。




2. 富山の脱毛サロン

それでは富山県にはどれくらい脱毛できる施設があるのでしょうか。

独自に調べてみたところ、個人や大手またはクリニックを含めると30店舗以上がありました。

もちろん東京などに比べると数は少ないのでしょうが、それでもどれにすればいいか悩みます。

そこでまずは初めての方におすすめの脱毛サロンをご紹介します。




脱毛ラボ マリエとやま店

脱毛ラボは、「芸能人が多数通うサロン」「完全無痛脱毛を実現」「通いたい分だけ支払う月額制の導入」など、全身脱毛専門サロンとして東京を席巻した新しいスタイルの脱毛サロンです。

2018年の10月にマリエとやまにオープンしました。

「リーズナブルに全身脱毛できる」と、それまで料金の高さにためらっていた女子たちから高い支持率を得て、今や全国62店舗(2018年12月現在)まで増え、さらに拡大中です。

とにかく安いため、これまで全身脱毛を受けたくても受けられなかった富山の若い女性を中心に人気となっています。

脱毛ラボ






ミュゼプラチナム 富山CIC店

ミュゼプラチナムは、富山CIC店にあるためアクセスも良好です。

以前はワキだけお得だったのですが、全身脱毛も月々8,400円から始められるようになり、どんどん気軽に通えるようになっています。

ミュゼは、抑毛効果があるジェルを毛根まで浸透させながら行うSSC脱毛方式で、特徴は肌に優しく、痛みがほとんどないのが特徴です。

また、プラセンタが配合されているトリートメントケアを使うので、脱毛後のお肌にも美肌効果が期待できます。

勧誘も一切ありません、返金制度もちゃんとあるので、初めての方にも安心です。

ミュゼプラチナム






ラココ 富山店

ラココ富山店は、総曲輪のグランドプラザ横にある脱毛サロンです。

「どこよりも安い」「どこよりも早い」「どこよりも痛くない」を最大の特徴として掲げています。

そして価格は全身脱毛連続5回で69,000円(顔、VIO含む)と、業界でもトップレベルの低価格です。

脱毛にはSHR方法を使用しており、最短半年で脱毛を完了させることができます。

更に、連射式のハイスピード脱毛により、時間も最短20分で終わります。

これにより、圧倒的に他社よりも時間、期間共に早く終わらせることができるんですね。

ラココ 富山店






TBC 富山駅前店

TBC(Tokyo Beauty Center)は、1976年に第1号店をオープンしてからもう43年目になる老舗脱毛サロンです。

女性の美におけるトータルサポート(脱毛・フェイシャル・ボディシェイプ・ブライダルエステ)を40年以上続けてきました。

脱毛でも2種類用意していて、施術したその場でムダ毛がなくなるスーパー脱毛と、脱毛してから一定期間置くとムダ毛が抜け落ちるライト脱毛を取り揃えている特徴的なサロンです。

富山駅前にあるのでアクセスがよく、店内は大人な雰囲気があります。

TBC 富山駅前店






ジェイエステティック 富山店

ジェイエステティックは1979年に創業して以来、数多くの実績を積み重ねてきた脱毛サロンです。

東北から九州まで全国100店舗以上を展開していますが、来店されたお客様の97%以上が「満足」と答えた高い技術と実績を持つサロンです。

エステティシャンが一人一人の肌質や毛質に合わせてマシンの設定を行い、スピーディーに処理。

施術後はヒアルロン酸を施術部位に塗布しますので、肌を潤いケアしながら脱毛することができます。

ジェイエステティック






3. 富山の医療脱毛

続いて、富山県で医療脱毛ができるクリニックを紹介していきます。

脱毛サロンと違って、法律上、毛を再生させる細胞(毛根細胞)を破壊する行為は医療の現場でしか認められていません。

そのため値段は高くなってしまいますが、永遠に毛を生やしたくない人はこちらをおすすめします。




吉本レディースクリニック


画像引用 「吉本レディースクリニック」より

吉本レディースクリニックは、富山県ではかなり有名なクリニックで、女性のドクターが担当しています。

クリニックの中でも脱毛できる部位が豊富にあり、料金も相場内でできる部位が多く、富山でクリニック選びに迷った時はここですね

ちなみにメディカルローンを使用して月額払いにすることも可能なので、すぐに脱毛を始められます。

吉本レディースクリニック






城本クリニック富山院


画像引用 「城本クリニック富山院」より

城本クリニックは、全国に27院を構えており、CMとかで知っている人も多いかと思います。

富山院は富山駅から徒歩4分と駅近で通いやすく、少しわかりにくいインテックビルの中にあるため、ひっそりと通うこともできます。

また脱毛の部位で最も人気の脇脱毛が、富山だと18,000円5回で受けられ、クリニックの中では一番お得です。

全国展開しており、歴史と実績を兼ね備えたクリニックなので、安心して治療を受けられます。

城本クリニック富山院






カメイクリニック


画像引用 「カメイクリニック」より

カメイクリニックは、富山市と高岡市にある医療機関です。

特にカメイクリニック富山院は、富山駅から徒歩1分のアーバンプレイスにあります。

部位が細かく設定されているため、脱毛が初めての人も他で満足できなかった人も、気になる部位だけ選んで脱毛することができます。

痛みの強い医療レーザー脱毛ですが必要な場合は麻酔をしてくれるので、痛みが気になる方も安心です。

カメイクリニック






3. まとめ

ということで、脱毛の基礎的な知識から富山県でおすすめできるお店を紹介しました。

個人的にはホクロ除去とかもやったことがあるのですが、こういうのって一回やるとどんどんハマっちゃうんですよね。

ぜひみなさんも自分の気になるところを脱毛して、ツルツルのキレイなお肌女子になりましょう!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る