とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

令和の最新ジムが誕生!プライベートジムEVOLVA

公開日
更新日
執筆者
SANSON

皆さんごきげんよう。いかがお過ごしでしょうか?

金子は贅肉を贅沢に身にまとって生活しております。

そもそもここはどこかって?背景の情報が南国風の木しかなくて分かりづらいですよね。ちょっと引きの写真を見せましょう。


はい、余計にどこか分からない写真となりましたが、ここは【プライベートジムEVOLVA】というオープンしたばかりのジムなんです。

色んなことが最先端な、言わば“令和のジム!!”をご紹介していきます。




プライベートジムEVOLVA

富山初となる非接触・完全個室貸切型のプライベートジム「EVOLVA(エボルバ)」が、2022年夏にオープン。

24時間365日、掛尾店と富山北店の2店舗で、その日の気分や予定によって、いつでもどちらもご利用いただける会員制のジムです。

コンシェルジュやトレーナーとは大型モニターを通しての対話となり、予約から退室まで、人と会うことのない完全非接触の現代的スタイル。個室貸切のため、好きな音楽や映画を流しながら、自分のペースで鍛えていただけます。

1台で全身のトレーニングが可能なオールインワンラックをはじめとした最新機器も完備。自分だけの空間で好きなだけ、トレーニングを思いきり楽しんでください。




場所

EVOLVA 掛尾
富山市黒瀬北町1丁目4-5
駐車場 8台
トレーニングルーム 5部屋完備



EVOLVA 富山北
富山市奥田町20-25
駐車場 4台
トレーニングルーム 4部屋完備



プライベートジムEVOLVA

LINEアカウント @462hpade




潜入!

さっそく体験!と勢いに任せてドアを開けても開きません。鍵がかかっているんです。だって無人だから。

じゃぁどうするのかって?スマホアプリから予約、鍵の開け閉めもスマホで完結するんですよ。

これぞ令和スタイル。

スマホ忘れたら何も出来ないから、スマホ忘れちゃだめよ!


スマホで鍵を開け中に入ると、ロッカーとモニターがあり音楽がかかっています。

クラブに来たような感覚になるジムなんて初めてだよぉ…昭和生まれのみんな…ついてきてるぅ??


クラブのようなジムかと思ったら、ベビーサークルやバンボなどが置いてあり、お子様連れもOKなママに優しい場所でした。

私そういうギャップに弱いのよね!

子連れNGかな?って思うような強面店主のラーメン屋にバンボとお子様メニューがあった時の感覚と似ています。(読者に伝われ~)

でも産後のママさんだったり、お子さんを預けられないママさんにとっても、周りの目を一切気にしなくていいっていうのは嬉しいですよね。

ちなみに、ここのジムお子さんだけでなく「同伴1名までOK」なんです!!すごい!




トレーニングルーム

ここには5部屋のトレーニングルームがあり、各部屋で異なる最新鋭マシンが完備!




トレーニング開始

ということで、昭和生まれが令和の最新ジムを体験してみます!!

こんなオシャレなジムだと知っていたら、もっとここに似合うトレーニングウェア新調したのに…

パジャマ感半端ないですが、誰にも見られないので気にしません。(撮影スタッフと読者には見られたけど)


最新鋭マシンがあるのは分かったけど、筋トレ無縁生活者の私にとっては使い方が分からなーい!!!

誰かに聞きたくても無人な訳で…そうか…ここは筋トレ上級者もしくは筋肉は正義論者しか来てはいけないところだったのか…

と不安になりましたが、ご安心ください。


マシン上部にQRコードがついていて、読み取るとマシンの使い方や、鍛え方の説明が出てきます。


腕・肩・胸・背中・脚・腹・尻から自分の鍛えたい部位を選択!


そりゃ尻ですよ。問答無用で尻です。

お尻って年取ると垂れて四角くなるって都市伝説じゃなかったということが、我が尻が証明してくれてるんです。

スクエア尻を卒業すべく、いざ筋トレスタート。


素人でも分かりやすく、動画で解説してくれるので分かりやすい!使いやすい!


動画を見ながらひたすら鍛えていきます。


ひたすら己との戦い…


人目を気にせずできるっていいですね!腕や足がプルップルしたって誰も見ていない。見ているのは自分の筋肉だけ。パワー!


大型モニター完備されているので、スマホから音楽かけ放題、動画も見放題!

このように動画見ながらトレーニングもできます。

大画面を通じたオンラインでも対面でのパーソナルトレーニングや、チケットを購入してリアルトレーナーとパーソナルトレーニングもできるそうです!

パーソナルジムとしても利用できるなんてすごい!!


EVOLVAの更にすごいところは、水素水飲み放題というところ。

基本別料金だったりしますからね。もう一杯飲んでおこう。




料金

新規入会20000円→0円キャンペーン中
先着150名限りで永年2,000円OFFキャンペーン中

プライベートジムEVOLVA





まとめ

一言で言うならすごく楽しかった!!

無人だから心配していましたが、その心配さは一切なくなりました!むしろ超快適で自分の身体と向き合えた気がします!

とってもキレイな場所なので、女性の方もトレーニングしに来やすいと思います。

24時間好きな時に、自分のペースで運動してみてはいかがでしょう?

プライベートジムEVOLVA

SHARE

Recommendedおすすめ記事