パートナー枠

フェイスブック

刺さない鍼灸 HARICOで平成最後のダイエットに挑戦!

富山の皆さんこんにちは、サンソンです。


暴飲暴食は日常茶飯事、規則正しい生活は都市伝説というライフスタイルを送ってきた不健康ライターなのですが、なんとか気力とテンションの高さだけで乗り切ってきたんです。

でもね、近頃は気力だけでは乗り切れなくなってきたんですよ。もう本当切実。

そんな生活の中、出会ったのがここ→「【鍼灸サロン HARICO】新スタイルの刺さないはり治療を体験してきた」


運動嫌い、痛いの嫌いというワガママな私でも続けられたし、何より長年悩んでいた肩こりが改善されたよ!

どうせ宣伝だからって話盛ってるんでしょ?ステマでしょ?と思われがちですが、これマジだから!

嘘だと思うなら行ってみればいいじゃないの。(マリーアントワネットかっ)


そして今回、声を大にしてオススメしたいのが「美容鍼灸」「耳つぼダイエット」なんです。

前回、全身鍼をしてもらって鍼灸の凄さを体感しましたが、今回は「美容」に重点を置いたHARICOの鍼灸メニュー2つを紹介したいと思います。

目次

1. HARICO
2. 場所
3. 営業時間
4. 美容鍼灸
    4.1. こんな人に美容鍼灸オススメ
    4.2. やってみた
5. 耳つぼダイエット
    5.1. こんな人に向いている
    5.2. やってみた
6. まとめ





1. HARICO


画像引用「鍼灸サロン HARICO ホームページ」

刺さないはり治療と耳つぼダイエットを通して、皆様の健康と美容をお手伝いしたいという思いで、富山で開業した鍼灸サロン HARICO。

国家資格を持った女性オーナーが、一人ひとりに合った施術方法で、ツボを刺激し、身体の悪い箇所を改善し、健康を内側からサポートしてくれます。


こちらが、鍼灸サロン HARICOの稲垣陽子さん

私が絶大なる信頼を寄せている、ゴッドハンドの持ち主。

鍼灸中は全力で身体を預けています。稲垣さんの前じゃ、完全に警戒心ゼロで無防備!

最近じゃ、誰よりも私の肌に触れてくれる存在(寂しい私生活)




2. 場所

住所
富山県富山市稲荷元町1-7-5

閑静な住宅街の中にあります。
駐車場あり。1台駐車可能。お隣には託児所があります。




3. 営業時間

営業時間
10:00-20:00※完全予約制

定休日
不定休




4. HARICOの美容鍼灸

緊張の面持ちで、たるみきったアゴを晒した写真で失礼します。

てか、この角度からの写真写りってブス具合に拍車がかかるだけじゃなく、怖さも醸し出されるっていうね…

いいんですよ、この写真がどんだけブスかろうが。
今から浮腫みもたるみもスッキリとれて小顔なサンソンに生まれ変わるんだからっ!




4.1. こんな人に美容鍼灸オススメ

「顔は内臓の鏡」という言葉を聞いたことがあります。

顔色と唇の血色不良、浮腫み、たるみ、乾燥、小じわ、シミ、ソバカスなど顔に悩みがある方には、美容鍼灸をオススメします。

というか、全部自分に当てはまるんですけどーこんな状態の顔面って…ちょっと私の内臓どうなっとるん?機能してるん?




4.2. 美容鍼灸やってみた

カウンセリングを受けて、脈診舌診で症状を把握してもらいます。

ここがエステとは違うところ!!

施術メニューをただこなす訳ではなく、その人の症状に合った施術メニューを考えてくれるのがHARICOなんです。

刺さない鍼と、ローラー状の鍼を使って、こりやすい顔の筋肉をほぐしていきます。素直に気持ちいい!

ちなみに私の顔の筋肉ゴリッゴリに凝りかたまっていたそうです。やわらかマシュマロ肌とは程遠いのか…

リンパを流し、血流を良くすることで、リフトアップ効果・むくみとり効果が得られるそうです。

顔だけでなくデコルテマッサージや、ヘッドマッサージ、頭部へのはり刺激と更なる極楽コースに、「この時間がずっと続いて欲しい…」なんて、恋人と過ごす時間が終わりに近づいて寂しくなっちゃう乙女に似た感情が生まれます。



ニヤけてしまった写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど(一眼レフで自撮り難しい)

施術後の顔は、自分でも分かるぐらいに浮腫みがとれ、血流もよくなりました。

さすがゴッドハンドの鍼灸師ガッキー。

「気・血液・水分」の流れをスムーズにする美容鍼灸。

お値段高めの化粧水やクリームを使ってみたこともあるけど、やはり根本的解決にはなっていないせいか、効果はイマイチだったり…という経験ありません?
本当にキレイになりたかったら、身体の中から変えていかなければならないんですよね。



5. HARICOの耳つぼダイエット

次に紹介するのは、「頑張らずに楽しく痩せるダイエット方法」としてHARICOの耳つぼダイエットメニューがあります。

耳つぼ刺激の調整、体重測定、カウンセリングを週に1回・2回通って、効率的に脂肪燃焼し、健康な身体にリセット&リフォームする為に必要な必須栄養素を摂取し、食欲の安定、正常化 、むくみなどの不調が改善し、自律神経を整えるから、ストレス軽減につながる耳つぼ施術なのです。

頑張らず楽して痩せる…

いやいや、そんなおいしい話があるわけないじゃないですか!!

こちとら今までダイエットにどれだけ労力とお金を費やしてきたか…無理な食事制限して胸だけ痩せてまな板まっしぐらになったり、肌がボロボロになったり…思い出すだけで涙が出てきた。

でも、無理をしたり我慢をするのって結局続かないし、自己流ダイエットは不健康になるし…

ツボの力、半端ないっていうのは既に鍼灸で実感済みなので、ここは絶大な信頼を寄せるゴッドハンド鍼灸師ガッキーを、信じてみようっ!




5.1 こんな人に向いている

このチェック項目を見てください。

私、ほとんど当てはまって笑っちゃいました。この項目に当てはまる人は耳つぼダイエットするべき人ですよ!




5.2 やってみた

まずは、カウンセリング。

自分の身体がどんな状態かカウンセリングしてもらいます。じぶんの健康状態と向き合う時間です。

生活スタイルや痩せたい体重・ 体脂肪や今までのダイエットの経験・体質等 同じ人は一人もいないですからね、念入りにカウンセリングを受けます。
私の悩みは、とにかく代謝が悪いことと、食欲を止めれないことです。誰か止めてこの食欲を!


お次は、体重測定をします。

その後、その人に合ったオリジナルプランを提案し、施術となります。


耳つぼダイエットの施術は、着替えなしで受けれます。ベッドに座り耳を消毒してもらいます。

ひんやりして、思わず変な声をあげそうになりましたがクールを装っている瞬間の写真です。


こちらの金の粒を耳のツボに貼り付けていきます。

勝手なイメージで、キラキラのシールを耳たぶに貼ると思ってたんですが、HARICOの耳つぼダイエットは2種類の金の粒を使用します。


施術時間は30分くらいでしょうか。稲垣さんとあれやこれや話していたらあっという間に完了です。

違和感も痛みも全くありません。耳の穴に指入ってるな〜ぐらいの感覚でした。


こちらが耳つぼ施術後の耳です。

肌色のテープで金の粒を固定してあるので、パッと見分からないですよね。会社勤めの方にもオススメです。


HARICOの耳つぼダイエットで重要なのが、栄養素補助のための天然サプリメントをとるということなんです。

効率的に脂肪燃焼し、健康な身体にリセット&リフォームする為に 必要な必須栄養素を摂取します。

安心、安全で小さなお子さんでも飲めちゃう!



①大事なのは、定期的に通うこと。(週2回耳つぼ交換)

②食事量を今の半分に。

③朝・晩とサプリメントをきちんと摂取すること。



この3つさえしっかりすれば、きつい運動も必要ありません!
食事量を今の半分ってそれが辛いじゃないのって思いますよね。

でも、耳つぼには食欲を抑える効果があるのです。
実際に、いつもより塩分が強く感じるようになったり、満腹を感じるのも早くなった気がします。

耳つぼで食欲を抑えたり自律神経を整え、最強サプリメントの合わせ技で、痩せやすい身体を作っていくというわけです。

3ヶ月でマイナス10キロ平均で体重落とすのも夢じゃないっ!!




6. まとめ

健康的に本気で痩せたい人、身体の中からキレイになりたい人、HARICOに行くべきです!!

平成最後に大勝負に出ようじゃないですか!

ホームページに料金はお客様の声などもありますので、ぜひ健康になりたい人・美しくなりたい方は一度そちらを見てみてください。

初回カウンセリング無料なので、一度ゴットハンドガッキーに相談してみるのもアリですよ!


鍼灸サロンHARICO

 

住所 富山県富山市稲荷元町1-7-5
ホームページ 鍼灸サロンHARICO
OPEN 10:00-20:00
CLOSE 不定休
駐車場 あり


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る