【ミスドで楽天】大阪屋カードでもポイントが貯まりお得すぎ




どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、ミスタードーナツを利用したことがあるでしょうか?

おそらく誰しも一度くらいはミスドのドーナッツを食べたことがあるかと思いますが、実はミスドを購入するとポイントが付与されます。

それが意外と知られていない楽天ポイントなのです!

ということで、今回はサクッとミスドで楽天ポイントが貯められる方法を伝授いたします。

最後に伝えますが、ミスドのポイントカードではなくても楽天クレジットカードを持っていればもっと楽でお得になります。

楽天カードを作る
※今ならキャンペーン中につき5,000円相当のポイントプレゼント

目次


1. ミスドの楽天カード
2. 使い方
3. 使えるお店がたくさん
4. 注意点
5. 楽天クレジットカードが最高
6. まとめ





1. ミスドの楽天カード

まずミスタードーナツでは、もともとオリジナルのポイントカードが存在しました。

しかしそれが楽天ポイントへと切り替わり、利便性が一段と高まったのです。

ミスドの楽天ポイントカードは、各お店で手に入れることができ、このようにデザインもバリエーション豊かです。




2. 使い方

使い方はめちゃくちゃ簡単で、楽天ポイントカードを掲示するだけで100円につき1ポイント貯まります。

また1ポイント=1円でミスドで使うこともできます。




3. 使えるお店がたくさん

実は楽天ポイントはどんどん使い勝手がよくなってきていて、今やいろんなお店で使うことができます。

例えば、富山県だとマクドナルドやジョーシン、出光のガソリンスタンドでも楽天ポイントが貯まって使うことができるのです!

つまり、楽天ポイントカードは1枚持っているだけで、いろんなところでポイントが付くことができます。


特に富山県にある大阪屋ショップでも同じような仕組みで楽天ポイントを使うことができ、大阪屋ショップの楽天ポイントカードでミスタードーナツでポイントを使って貯めることもできます。
【大阪屋ショップ】楽天ポイントカード Edy払いは損をします




4. 注意点

楽天ポイントカードにはいくつかの注意点があります。


・ポイント口座への反映は数日後

・紛失したと思ったら一時停止

・紛失したなら削除手続きしましょう



とりあえず、ポイントカードを無くさなければいいってことですね。




5. 楽天クレジットカードが最高

ただ、ぶっちゃけ楽天ポイントカードを作るのってめんどくさいですし、財布がかさばるのも嫌ですよね。

そこでわたしは楽天クレジットカードに統一しています。

実は楽天クレジットカードはポイントが貯まる機能もついていて、普段の買い物でも税込み100円で1ポイントがつきます。

また年会費も無料なので、1枚持っているだけでポイントがザクザク貯まります。

楽天カードを作る
※今ならキャンペーン中につき5,000円相当のポイントプレゼント




6. まとめ

ということで、ミスタードーナツでは楽天ポイントが貯まってポイントカードを持たない手はありません。

またポイントカードは楽天クレジットカードが財布もかさばらずに一番ポイントが貯まる方法です。

その他にも楽天クレジットカードはお得すぎるので、ぜひこちらの記事も見ていってください。
お金が貯まらない富山の主婦に楽天カードはマジでお得すぎ!

関連記事一覧