パートナー枠

フェイスブック

世界の果てまでイッテQに富山県が登場!称名滝や黒部ダムが


画像引用 「世界の果てまでイッテQ」より

今や大人気番組となっている『世界の果てまでイッテQ』

もう小学生ならほとんどの人が見ているのではないでしょうかね。

そんな世界の果てまでイッテQですが、なんと今週の日曜日の8月5日(日)の放送に富山県が出てくるという情報を聞きつけました。

KNBさんのツイートによると、イッテQの「カレンダープロジェクト」でみやぞんさんが金沢~富山~東京汐留日テレまで自転車600kmの旅を行なうそうです。

そこで白川郷や美ヶ原高原など、めくるめく絶景を続々リポート。

放送では、富山県の称名滝や黒部ダムも登場するらしいです。
【称名滝】富山が誇る落差が日本一の滝に行ってきた
一度は行きたい!立山黒部アルペンルートに行ってきた


まぁちょっとしか放送されなさそうですが、これだけの大人気番組ですから大盛り上がりでしょう。

ぜひ、富山県在住のみやぞんファンの方はご覧になってみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る