パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

【台風21号の最新情報】富山県に直撃の可能性あり 自宅に待機


※18時に情報更新


現在、日本列島に上陸している台風21号ですが、このままいけば富山県に直撃はしないものの、完全に暴風域に入ります。

4日夕方から夜のはじめ頃に強い勢力で能登半島付近を進み、5日朝にかけて北日本日本海側沿岸を北上するでしょう。

現在はまだ風も穏やかですが、夕方あたりから大変なことになりそうです。


警報も、大雨・洪水・暴風・波浪・高潮・雷とロイヤルストレートフラッシュになる予定です。




富山の台風情報

[瞬間最大風速の予想]
陸上 25メートル(35メートル)
海上 30メートル(45メートル)

[波の予想]
5メートル

[1時間降水量]
70ミリ




避難勧告

一部の市町村では「避難準備・高齢者等避難開始」が発令されています。

詳しくはこちらのYahoo!天災・災害情報をご確認ください。




交通情報

とりあえずこちらのリンクを見ていただけるとすべてわかります。

どこもだいたい15時以降は全て運休となる予定です。




停電情報

ただいま、富山県の一帯で停電が発生しております。

詳しくは北陸電力のプレスリリースをご確認ください。


また新しい情報が更新されたら、追記していきます。

富山の防災情報は富山防災webを確認しましょう。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る