パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

池×橋×桜のトリプルコラボが美しい 城山公園




もう少し、もう少しだけ、桜を堪能させてはいただけないでしょうか。

ワッと咲いてワッと散る…その儚さがいいのかもしれないけど、毎年もうちょっといいじゃないの〜って言いたくなる。
どうも、しつこい女サンソンです。





小矢部の桜スポット「城山公園」に行ってきました。
意外と広い公園ですね。一周するのに体力持つかが心配です。





大谷池という場所から見た景色です。池×橋×桜のトリプルコラボがいい感じ。
池の色は…キレイとは言いがたいですが、桜は超キレイ。





再び歩き進めると、桜のトンネルのような場所を通過。このままトトロのところまで連れてってくれないか。
ちなみに、この辺りから上り坂なので、息切れが止まらない。





上り坂の途中の「中央広場」にも沢山の桜。息切れは更にひどくなったけど、桜が癒してくれるから何とかここに立っています状態。





坂を上りきったご褒美は、この景色です。
桜越しの小矢部の街並み。桜と街並みを見下ろす快感に酔いしれてください。





ここからは下り坂!よっしゃ俺のターン!とイキって歩いていると、偽シャンシャンと桜のコラボを発見。
多分、自分が考えうる1番可愛いポーズとってるんだろうなぁ。





反対側に目をやると、ウサギさんもいました。そんな寂しそうな顔で見ないでおくれ。





ちゃんとプリティー演出の為に瞳の中にキラキラが描けれているけど、闇を感じずにはいられません。





というわけで、体力のない私も歩けたので、皆さんもお散歩がてら城山公園に行ってみてください。

闇うさぎを見つけた時は、優しい眼差しを送ってあげてください。

 

ADDRESS 富山県小矢部市城山町
Parking あり

おすすめ記事
お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る