パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



【イベント情報】パパ&ママ 僕も私も よくばりフェスタ

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが、子どもがいる家庭にとっては富山県は娯楽が少な過ぎますよね。

子どもが遊べる場所をまとめていても、さすがに同じとこばかりで飽き飽きしている人も多いのではと思います。
【親御さん必見】1歳からOK!室内で子どもが遊べる富山の施設まとめ
こどもが楽しめる!知的好奇心くすぐる富山の施設7選
【富山の公園】実際に子どもと行って厳選したベスト7選

そんな富山県ですが、パパもママもベビーも子供たちも気軽に楽しく集えるイベント『パパ&ママ 僕も私も よくばりフェスタ』が開催されるようです。

開催日は4月12日(土)13:30-16:00、場所は射水市のアイザック小杉文化ホールです。

かなり気軽なイベントなので、お出かけついでにふらっと寄るのでいいかもしれません。パパとママとはもちろん、シングルの方もウェルカムです!

イベントの内容

・お子様やご家族のお名前を使って、世界に一つだけのメッセージを色紙に残せるネームインメッセージ
・親子でできる 簡単親子ヨガ
・アロマで作る赤ちゃんにも安心クリーム
・お子様の性格の本質がわかる!愛のある 数秘&カラーセッション
・アレルギーでも安心!aromaケーキ販売
・大人気!手形・足形アート作り



ちなみに親子ヨガは、ご予約も可能で、ご希望のお時間を添えてメッセンジャーまたはLINEでご連絡ください!
LINE ID→cuveemari
e-mail→marikohtl@gmail.com

またfacebookページにも詳しい情報が書かれていますのでそちらもご参照ください。
Facebook→パパ&ママ 僕も私も よくばりフェスタ


ぜひ週末にすることがない人は気軽に足を運んでみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る