パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



富山で唯一 フォトジェニックサイトに朝日町が選ばれた!


画像印象 「あさひ暮らし旅」より

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、「フォトジェニックサイト・アワード2017」をご存知でしょうか?

これは日本フォトツーリズム協会が行なっている、なんだその社団法人は。

そんなすごいらしい日本フォトツーリズムがこのたび、フォトジェニックサイト・アワード2017で、富山県では唯一、朝日町観光協会のホームページが選ばれた!


しかし、見れば見るほど美しいサイトだなぁ。

ちなみにこのアワードは、全国のアワードは全国の自治体や観光協会が運営する1700以上の公式ウェブサイトを対象に初めて実施されまた。

テーマは「旅に誘うビジュアルインパクト」

閲覧者がその土地に行ってみたいと思うような印象的な写真を掲載しているサイトを選考されたという。


朝日町といえば、桜の名所で知られる舟川べりの景観が織り成す「春の四重奏」が印象的ですよね。
春の四重奏「舟川べりの桜並木」に行ってきた!

ぜひみなさんも機会があれば、朝日町に行ってみてください!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る