とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

小栗旬と川口春奈が富山の越中八尾に登場!ライトオン新CM

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


なんとジーンズセレクトショップであるright-on(ライトオン)の新CMに富山県の越中八尾が登場します。

しかも俳優は小栗旬さんと女優の川口春奈さんです!

CMの内容は「日本の着心地、和紙デニム」で、ライトオンオリジナルブランドのBACK NUMBERです。

和紙糸を織りこんだデニム生地に、夏は涼しく感じ、冬は暖かく感じる調温素材で、軽い着心地で一年中心地よく過ごせるデニムだそうです。


そんな新CMはこちら!

俳優の小栗旬さんが、和紙デニムを穿き、和紙の大きな球体の提灯を見上げ、古い家屋が並ぶ路地を歩きます。

小栗旬さんが「四季があるこの日本で、快適に過ごせるということ」「愛される心地よさがあるということ」と語りながら、和紙の紙すき(和紙漉き)をしたり、着物姿の女性達とすれ違うシーンなども見れます。


続いて、女優の川口春奈さんのCMがこちら

CMでは、「日本には綺麗な色や賢い素材が沢山ある」「和紙ってこんな魅力があるんだ」と語りながら、友人と一緒の観光客役の川口春奈さんが越中八尾の街並みを歩きます。

着物姿の踊り子達と踊りを教わったり、和菓子や和紙のお手玉を見て関心するシーンや、海辺の砂浜ではしゃいで「風が気持ちいい」と言う顔アップのシーンなども見れます。

CMは2019年の2月上旬から放送の予定です。



画像引用 「right-on」より

ライトオンのサイトも越中八尾になっていますね。

これはカッコいい。

特設サイトはこちらで見ることができます。
小栗旬さん『和紙との出会い篇』
川口春奈さん『和紙の魅力、発見篇』

越中八尾についてはこちらの記事をごらんください。
【おわら風の盆】場所や駐車場 前夜祭まですべてご紹介

SHARE

Recommendedおすすめ記事