パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

イオンモール高岡 新たに70店舗!競争激化だな


画像引用 「イオンHP」より

どうも、編集長のサクラです。


このたび、あのイオンモール高岡が増床し、リニューアルするという発表がありました。

着工は2018年1月15日、オープンは2019年秋を予定している。

ただでさえ最近、三井アウトレットパーク北陸小矢部、、コストコ射水倉庫店、イオンモールとなみなどができたのに、こりゃ大型ショッピングモールの競争激化だな

ちなみに、増床する場所はこちら。


新高岡駅から徒歩圏内が近くなりますね。

駅前っていうのはなかなか便利ですが、新高岡駅だからどうなんでしょう。

さらに現在、本棟にある専門店が約130店に加えて新たな専門店を約70店も誘致し、増床するショッピングモール部分と本棟は渡り廊下でつなぐみたいだ。

こりゃ増床にもスタバができるな。

ということで、まだまだ来年の話ですが富山県にまた楽しみができましたね!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る