とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

Fabulousいちごボンボンが今週末で終わり!?みんな急げ!!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

富山駅北にあるカフェfabulousのフォトジェニック欲を駆られる大人気メニュー「いちごボンボン」が、何と今週(2017年6月18日)で終了となります!

「いちごボンボンって何?」という方に説明しますと、韓国発祥のスイーツで爆発的な人気を誇るのが「ボンボン」なんです。そのボンボンを富山県で最初に出したのが富山駅北にあるカフェfabulousなのです!

富山県内の若者がinstagramにこぞってアップしている大人気スイーツという訳であります。

当初の予定では5月いっぱいで終了予定のイチゴボンボンでしたが、大反響・大人気の為ギリギリまで農家さんからイチゴを仕入れていたそうです。

そんなイチゴボンボンが今期食べられるのは、6月18日が最後となります!!!

見た目の可愛いさと、イチゴと豆乳クリームをふんだんに使った美味しさ溢れるいちごボンボン。

まだ食べてない人も、もう一回食べたい人も、富山駅北にあるカフェFabulousに駆け込んでください!




いちごボンボンが終了したら、次なるボンボンをfabulousは生み出す予定だそうです。これも楽しみですな!!!

     

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-4419-683
OPEN 月-金 10:00~18:00
土・日 10:30~18:00
CLOSE なし
Parking 有料あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事