パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

キツネが怖い射水の「中曽根神社」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


通りかかったら吉日、なにやら射水で綺麗な神社を発見しました。

あと、なんか怖いキツネもいたので、思わず車をストップ

それがこちらの「中曽根神社」

いろいろネットで調べたけど、よくわからなかったのですが、中曽根さんはきっと偉い人の名前でしょう。

また、ここの地名がそもそも中曽根だった。

立派です。

これはふざけたらだめなやつですが、鬼ごっこしたら面白そうな場所です。

早速、進んでみましょう。

入り口には、なんと鶏がいました。

なんか神社っぽくない造りですね。

ただ、もしかしたら井波彫刻とかかもしれないので、ノーコメントです。

そして、こいつです。

車から見て怖かったキツネがいました!


口が・・・口が怖い!!!

しかし、スマホを見たところポケストップとなっていました。

ポケストップの画像は、なんか陽気な妖怪だな。

最後に、お祈りだけしました。

「世界が平和でありますように。」

ということで、情報が少なくてよくわかりませんでしたが、綺麗な神社でした。

近くに住んでいる人は、ここで初詣とかするんだろうなぁ。

ADDRESS 富山県高岡市中曽根


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る