パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

忍者ハットリくんが怖い「からくり時計イルミネーション」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが皆さんは、氷見市に忍者ハットリくんのからくり時計があることをご存知だろうか?

実は氷見市は、あの藤子不二雄Aの出身地であり、街中にキャラクターが溢れているのです。

そんな『からくり時計』がこちらですが、子どもに結構人気だったりするんですよね。

ただ、この『からくり時計』には冬の季節になると、もうひとつの楽しみ方があるのです。

それがイルミネーション!

ということで、雪が積もりまくって吐き気がしている中、夜にやってきました。




めっちゃハットリくんいる。


なんかめっちゃインパクトあるよね。

うん、ちょっと夜に1人だと怖いかな。

てか、もうハットリくん以外見られない。

以外と、目と口が雑。

食パンみたいな形状。

今度は、金色の小さなトンネルがありました。

何かと比較するわけではありませんが、圧倒的小ささです。

ただ、このトンネルをくぐってみたところ、なんだか幸せな気持ちになりました。

また、川の方には、北陸新幹線が隠れていました。

氷見市は止まらないのに。

なんだか子どもと一緒に来れば、喜んでくれそうな、そんなささやかなイルミネーションでした。


おすすめ記事
お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る